東京の会社から

お仕事のご相談をいただき


先日北海道まで来てくださったので
お会いしたのですが♪


私にご相談をいただいた理由を聞いたところ


{FAC4F797-3E89-4283-8245-0D969EAD9DCB}

“スピリチュアルというお仕事を

現実的に地に足をつけて

きちんとしている”方は


全国的に見ても少ない中で

私が目立っていたのでということでした。

 

目に留まったこと

素直に嬉しく思います。(≧∇≦)



・・・★・・・
 

 

現実的といえば。


私が今お伝えしていることは
現実と密着しているものが多いので


非現実的なスピリチュアルを

がっつりやりたい!という方は

物足りなく感じる場合もあるかもしれません。


{57FF13E0-517D-43F7-BF7B-2B393446ACE8}

私は個人的には

非現実的なスピは好きですし


小人にまつげ切られたりとか

不思議な事や

次元を旅するとか
オカルト的なもの体験したり
いろんなことをやってきました。


でも私が今伝えたいことは
今やっていることで
これがすごくしっくりくるのです。


{4FCC41CB-EF69-4B54-89DC-68D5248ECBC9}

癒しやミラクルは

自分の中から起こるものです。


結局は自分で癒したり
変わったりしているんです。


外部からの癒しやエネルギーや言葉や
意識を変える技法や

あらゆる手段を受けたとしても 


無意識ですが
癒された、変わった、問題なし、

というふうに決めるのは自分。


なかなかそれができないので

現実も変わってきません。



でも

今自分に

一番大事なことがわかる


それができてしまうのです。


{F3C0EE0A-618F-4C81-B67B-ACC6357613CD}

そう、《確信メソッド》

それができてしまうのです。


現在確信メソッドは

ブログで無料公開していますので

気軽に使っていただけます。  



・・・★・・・


たくさんの方に使っていただいて

その感想をいただいたり

検証したいという思いから公開をはじめました。


公開から半年以上経ち

様々なご感想をいただいてきました。


また、自分でも検証を続け

確信メソッドのメカニズム

わからなかったこと

どんどんわかってきました。


引き続き発信して

シェアしていきますね!




※こちらもお読みください※
確信メソッドで何でも思い通りになるの?

結晶 誰でも100%何でも思い通りになる願望実現法?


 

----------------------------------

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》
 

 

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆
【LINEでお友達】

気軽につながりましょ!
お友達登録はコチラ(無料)です↓

https://line.me/R/ti/p/%40aly.otomo
(またはLINEアプリで「@aly.otomo」をお友達検索)

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

 
AD

 開催中の講座&イベント

より早く解決を望む方へセッションや講座も開催しています。
講座を受講することで、自分でいくらでも使うことができ
他人にセッションをすることができる資格を取得できるものもあります。


キラキラ講座、イベントの日程詳細はこちら

キラキラ全ての講座の詳細、メニューはこちら

開催日以外の開催ご希望やお問い合わせはこちら


現実が変わる!願望が実現する!

インナーチャイルド確信セミナー

もう癒さない!
インナーチャイルドと確信メソッドでどんどん願望実現する!
日時:3月9日(木)19時30分
会場:サンクチュアリ出版イベントホール(東京)
定員は20名。【残席確認はこちら】

このセミナーは
「インナーチャイルドを癒す」ことがメインではありません。

今まであなたが持つ
インナーチャイルドのイメージをガラッと変え

「今の自分にフォーカス」する方法や
インナーチャイルドと信頼関係をつくり
問題解決や願望実現をサポートしてもらうなど

セミナー後にご自分でできる
ノウハウをいくつかお伝えしていきます。

詳細・お申し込みはこちら↓
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1282
 


 

全国どこからでも遠隔(スカイプ、ラインなどで)受講できます

アカシックレコードリーダー養成講座(初伝)

 

アカシックレコードを簡単に安全に読む伝授式の講座




アカシックレコード(未来・過去、過去生・未来生などの記録)を読み自己実現へ向けての気づきや成長を起こす為の講座です。

初伝ではご自身のアカシックレコードを読むことが
できるように伝授をし、可能性のある未来を中心に実践練習をしていきます。

 

【 講座内容 】
◇ アカシックレコードの概念:アカシックレコードとは?
◇ アカシックレコードが世に知られた経緯
◇ オーラとチャクラのクリアリング
◇ グラウンディングとセンタリング
◇ アカシックレコードにアクセスする方法
◇ ハイヤーセルフとは?
◇ 自分のアカシックレコードへのアクセス伝授
◇ アカシックレコードリーディング実践
(アクセス、リーディング、アクセス解除、自動書記含む)
◇ 未来生、過去生、過去のリーディング
◇ アカシックレコードリーディングのポイント


☆ アカシックレコードは読むだけじゃない:望む未来へと進む為に今の行動へとつなげる
☆【ご感想】まじ?こんなに簡単でいいの?



《 受講後のステップアップ 》

初伝を受講した方は
他者のアカシックレコードを読み

感情記憶を癒したり、願望達成の為の設定などより深く
アカシックレコードを使っていくことができる極伝の受講が可能になります。

アカシックレコードリーダー養成講座(極伝)

 

【 講座内容 】

◇アカシックレコードの概念:アカシックレコードとは?
◇ 他者のアカシックレコードへのアクセス伝授
◇ アカシックレコードリーディング実践(対面・遠隔)
(アクセス、リーディング、アクセス解除、自動書記含む)
◇ 未来生、過去生、過去のリーディング
◇ 癒しと書き換え
◇ 未来の意識設定
◇ 他者のアカシックレコードリーディングのポイント
◇ セラピスト講座〜ベーシック
◇ アカシックレコードリーディング卒業セッション

 

 

基礎スピリチュアル講座
(スピリチュアル・こころ塾 ベーシック)




特定のものを極める為ではなく
チャネリングやクリアリング、リーディングなどの概要をさらい
基礎の実習を楽しみながら
スピリチュアルについて全体的に学ぶ講座。

※スカイプでの受講も可能

 

他者にリーディングやクリアリングをすることもできます。

キラキラ《受講して本当に良かった!すごく面白かったし、すでに使えてる!(ご感想)》
 

☆詳細はこちら

 


 

UEプラクティショナー養成講座

 

3月5日(日)旭川1日集中講座(北海道)
http://www.reservestock.jp/events/169218

3月10日(金)
東京1日集中講座
UEマスターよこやまかずひろさんと合同講座!!
http://www.reservestock.jp/events/165497

3月22日(水)札幌1日集中講座(北海道)
http://www.reservestock.jp/events/172825

 

image
《意図するだけで現実が動く:次世代エネルギーUE》

超高速ブロック解放や瞬間ヒーリングなど
心と体にUEを使うことができるようになり
他者に有料セッションができる資格も取得。

お仕事やご自身のステップアップ
願望達成やお悩み解消など
時間をかけずに進めたい方に。

今まで様々なヒーリングを試してもダメで
UEにやっと巡り合った!

 

そんな方々が多くUEを実践していらっしゃいます。

使い方は簡単。読み取りや何かを伝えるなどなく、
「〇〇のエネルギー」と意図するだけです。

アロマ、レイキ、整体など他のワークとも一緒に使うことができます。


【講座内容】
アルティメット・エネルギーのアチューンメント(伝授)
DNAアクティベーション
チャクラクリアリング・調整・強化
ボディ・エナジェティクス
(身体への各種ヒーリング方法、究極万能ポイント、
水など物体へのエネルギー注入、遠隔ヒーリング、他)
メンタル・エナジェティクス
(感情に対する各種ケアの方法、超高速ブロック解放、
引き寄せにエネルギーを応用する、究極のクリアリング、瞑想、他)
 

キラキラ UE(アルティメット・エナジェティクス)とは?

キラキラ 受講生さまの声

 

☆詳細はこちら

 


 

UE応用スパークリアリング講座

 

願望達成やお悩み解消などさらに加速させたい方に。
スピリットヒーリング、霊障などの対応も

できるようになります。

 

メンタルブロックの解放、引き寄せ
広いレベルでの癒し(霊障含む)など
より効率的な方法で加速させる技法などを学びます。
 
※UEプラクティショナー講座を修了した方が対象です。
スーパークリアリングではエネルギー伝授はありません。


【講座内容】

セルフクリアリング(セッション前の己浄化法)

UEスーパークリアリング(5分で別人のスーパーメソッド)

過去生ヒーリングワーク(過去生のトラウマや課題を解消)

スピリットヒーリング(不成仏霊に対するヒーリング・防御法)

DNAヒーリング(DNA情報のヒーリング)

ブレイクスルーマインド(すべてに感謝できるマインドになる)


キラキラ 受講生さまの声

 

☆詳細はこちら

 


キラキラ講座、イベントの日程詳細はこちら

キラキラ全ての講座の詳細、メニューはこ

AD

私はテレビをほとんど見ないと言いましたが(またテレビネタ?!)

 

「マツコの知らない世界」は

 

また見たいわ〜と思ったんですよね。

 

ある世界のスペシャリストが

マツコ・デラックスとトークしながら

その世界(関係商品など含む)を紹介するというもの。

 

 

このスペシャリストというのが

芸能人だけでなく

 

一般の人

自分の情熱を注いできたことを

紹介するっていうのが好きなんです。

 

芸能人じゃない人がテレビで

自分が極めてることなどを

 

インタビューじゃなくて

「紹介する」っていうのが

すごく面白い企画だと思うのね。

 

 

コレ出てみたいわ〜!って思ってた矢先

 

なんと

 

お友達の旦那さんが出演!

家族みんなで!

 

{0E84DAAC-3A5D-45AC-8E45-1DB938EEA62D}

 

家族洗隊福レンジャー」という

ローカルヒーローを家族でやっている

福屋さん一家。

 

うちの息子も好きで

ショーがある時には見に行きます。

 


・・・★・・・
 

 

実はね

前回東京から帰ってくる飛行機に

 

このお友達家族が乗っていて

 

「あとで報告あるから」

って言われたのだけど

 

「マツコの知らない世界」の

収録に行った帰りだったそう。

 

 

放送では

オモチャ屋にお勤めの旦那さんが

「大人もハマるおもちゃ」を紹介していました。

 

旦那さんとマツコさんのやりとりも

なかなか面白かった〜。

 

テレビにいつもの友達と旦那さんと

子供達が出ていて不思議な感じでしたが

嬉しくなっちゃいました!!

 

 

・・・★・・・

 

 

Facebookでそのお友達の投稿をシェアして

"「マツコの知らない世界」に出たいと思ってたら"

 

なんて書いたら

 

"アリーさん

「マツコの知らない世界」に出る人って

こういうふうに選ばれてるみたいですよ"って

 

調べてLINEで送ってくれた優しい人もいました。

 

 

 

 

 

やっぱり情熱だよね!

 

「確信で願望実現する世界」は

情熱を持って伝えられるわ〜。

 


・・・★・・・

 

 

じゃ、ここから
私の情熱を語るわね。

 

 

「マツコの知らない世界」に出たいと思ってたら

近い友人が出たでしょう。

 

 

これ私的には

嬉しいサインなんです。

 

私にも同じこと起こるという前触れみたいな。


そういうことが起きていることに

最近気づいたんです。

 

 

昨年、自分に起こってほしいなと思ってたことが

超身近な人に起こって

 

予想だにしていなかったことだったので

正直ビックリ。

 

 

その瞬間は...

 

 

いいなー!!!

ですよ(笑)

 

 

 

で、《確信メソッド》やったわけ。

 

 

そうしたら

 

チャンスがその人に来たってことは

そのうち私にも来る

 

って思うよう(根拠がない確信)

になったんですよね。

 

 

そして3ヶ月後に...

 

私にも同じことが起きた

のです。

 

 

引き寄せの法則がどんなものか

わかっていてもわからなくても

 

確信メソッドをやってみてください。

 


確信メソッドをすると

 

あるがままの現実に後付けされたものを

とっぱうから

 

今、自分に大切なことがわかる。

幸せへと導く。

 

と昨日書きました。↓
《AKIRAがまさかの!「ラブ、安堵、ピース」でシンクロ》

 

 

自分と他人の比較や優劣だったり

解釈によって生み出された欲望を

 

一旦0にし

自他を超えた領域で最善に現実化する

 

それが

確信メソッドなのです。



※こちらもお読みください※
確信メソッドで何でも思い通りになるの?

結晶 誰でも100%何でも思い通りになる願望実現法?


 

----------------------------------

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》
 

 

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆
【LINEでお友達】

気軽につながりましょ!
お友達登録はコチラ(無料)です↓

https://line.me/R/ti/p/%40aly.otomo
(またはLINEアプリで「@aly.otomo」をお友達検索)

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

 
AD