8月28日(木)PARMS1部公演にてあの番組の結果発表!!! | 仮面女子からのお知らせ日記
8月28日(木)PARMS公演1部で
テレビ収録が入ります!!


ウーマンラッシュアワーさん、梶恵理子さんが登場します。
前回撮影した部分の結果発表を行います。

~8月12日に収録しました内容~
かわいい顔の3人

立花あんな
Twitter @anna_tachibana

黒瀬サラ
Twitter @kurose_sara

黒木ひなこ
Twitter @hinako_kuroki

いまいちな顔の3人

坂本舞菜

坂本舞菜
twittter @sakamoto_mana

乙木伽奈
twitter @otogi_kana

小鳥遊さと
Twitter @takanashisatomi

いまいちな顔の3人に梶さんの本気メイクを施して町でアンケートを取ったら
かわいい顔のアイドルをいまいち組が越えられるのか???
このアンケート結果で下剋上達成の暁には
「夏だね☆」のボートに載って落ちサビを歌えちゃうご褒美が待ってます!!

果たして下剋上成るか

乞うご期待


という感じでありました。
この下剋上成るか成らないかは
皆さんの目で確かめちゃってください。


◆当日スケジュール
17:30 開場
17:45 OZライブ 
※ぱー研!は肉汁があるため出演はありません。申し訳ございません。坂本はOZのライブに出演、乙木も1部はパームスです。よろしくお願い致します。
18:15 仮面女子ライブ
18:25 結果発表撮影
19:10 撮影終了~物販開始
19:55 物販終了

※通常1部ライブ時間ですので無料イベントではありません。

坂本、乙木、小鳥遊
頑張れ!応援しているぞ!!