乙木伽奈オフィシャルブログ「エメラルドプリンセス~From*乙木の国~」Powered by Ameba

おとぎ話をこよなく愛する☆乙木の国から来ました乙木伽奈です!私の声が前田敦子さんに似ているとよく言われているので、よければブログを覗いてみてください(∩´∀`)∩って、ちがうか( ̄▽ ̄)笑

NEW !
テーマ:

{27B66011-46D3-4824-9B11-034775E36CA2}




あと3ヶ月…

ちょうど3ヶ月後に、わたしの誕生日がある。


早いな早いな早いな。











この夏、やり残したことね…


お部屋の掃除かな。



あとやっぱり、京都にいきたい✨


↑これは譲れない。



あとね、お祭りいきたいし、花火大会だっていきたいし、浴衣着たい花火したいなニコニコピンク薔薇









こはるちゃんが生誕祭で言ってたこと


毎日ライブする大変さ、そして楽しさを知った



だって。




本当にそのとおりだと思う!

毎日ライブするのって、とーっても大変で、だけどスゴく恵まれた環境で、それでとーっても楽しいことなんだ✨





とにかく、
この夏フルメンバーで毎日一緒にいられたこと、ライブできたこと、ワンマンやって動員達成できたことが

スゴくスゴく思い出です!!




だんだんと夏休みが終わって学校に行くメンバーが増えていき、だんだんとステージメンバー減ってます…


ホントはまだまだみんなで一緒にいたかったしライブしたかった!




わたしも残り一ヶ月をきりました。



9月20日火曜日までしか毎日出演ではありません!

そのあと学校が始まるので、土日祝日のみの出演となってしまいます。



だから、

たくさんたくさん会いに来てください✨




乙✳︎伽奈
おとかな


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
乙木伽奈@仮面女子候補生*ozの悪い魔女担当さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み