テーマ:







こんばんは( *`ω´)♥️

いらっしゃいませ!
HMVへようこそっ!!

{2373ACE7-4F32-4426-A16F-69DB3A06BD3A:01}

なんちゃって♪


昨日はHMVさんの
店員さんになりました♥️


そんなあんなから
お知らせ(*´・ω・。)σィヂィヂ



日刊アイドルさま記事!!
「ノブコブの平成キテます!リサーチ」
仮面女子出演!!
11/24 朝9:55~10:55
SBC静岡放送!

ぜひチェックお願いします!


静岡の方ぜひ♥️




ついに来週!!

11/26
吉祥寺CULB SEATA
『仮面女子 VS FEST VAINQUEUR 
Mixed Martial Arts
~仮面女子 vs 化粧男子~』

{928A7CCD-58A2-4405-A2AB-BAC7636B8E17:01}


初の2マンライブやります!
20:15~ハイパーロングステージ♪


さらに!
月村麗華ちゃん1日限定復帰の !!
絶対来てくださいね!



楽しませる自信満々です!!

最高で最強の1日にしましょ!!


こちらも日刊アイドルさま記事!

ヤングアニマル22号に
仮面女子:アーマーガールズ
天木じゅんがグラビア掲載! 

みなさん仮面女子
爆乳巨乳じゅんちゃんを
よろしくお願いします!!

 


 2015年1/1
仮面女子新曲
元気種”リリース
劇場P.A.R.M.Sで毎日
予約受付中です!
なんと1枚500円の全12形態!

こちらから

予約もできます!
日本中に届けーっ!!!! 


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




昨日は整体さんに行って
身体を元気元気ーっ!
に、していただいて
P.A.R.M.S公演( *`ω´)!


水曜日って1番P.A.R.M.S人口が
少ない気がしてさみしいな(*´・ω・。)σィヂィヂ

そんな中1部から駆けつけてくれた方、
2部はアリス十番と仮面女子
どちらも応援とっても
ありがとうございました( *`ω´)♪



ステージにたてば
いつだってあんなの名前を
読んでくれたり、
大好きなサイリウムふってくれたり、
見守って応援してくれる方がいる!

とっても嬉しい!!


応援してくれる方がいるからこそ
輝けるのだ!

嬉しいです( *`ω´)!

本当に素敵なことができでるんだと、
日々実感します!!!


チェキ会はなんと
さっき載せたHMVさんポロシャツで
チェキでした♥️

昨日限定だったんだからねん(*´・ω・。)σィヂィヂ

もっと見たい方は






今日は朝から来週の2マンLIVE
リハを麗華たんとみんなとして、
お昼からコンベンションLIVE
という企業の方むけのLIVEです!

抽選で当たった方は応援
よろしくお願いします( *`ω´)!

そしてもちろんP.A.R.M.S公演も!

1.2部ともにお待ちしています♥️

あんなが1番輝ける場所

ステージ♪───O(≧∇≦)O────♪






ついにあと半月もありません!



ぜひ応援お願いします>_<!
元気種!にて開催中

A-1グランプリ!
詳細⇒こちら

アリスプロジェクト全メンバー
総出演楽曲のセンターが決まります!!




立花あんなにセンターに
なって欲しいと思ってくださる方
応援していただけたら
とても、嬉しいです>_<!!!!


本当に毎日毎日たくさんの方に
応援していただけてます、
本当に本当に
ありがとうございます!!

ずっと2位。

だけど、

どうしても、最後まで
諦めたくないんです。

あんなだけだったらまだしも、
あんな以上に頑張ってくれてる方が
たくさん、たくさんいるんです。

たくさんの方がわたしにって
協力してくれてる。




絶対にみんなの熱い思い、
あんなのこの思いも絶対に
無駄にしたくない!

だから最後まで絶対に!!!!


{022A85DB-844E-4B3F-AE92-56353D23340E:01}


{64E14206-C139-499D-8B99-3B1E602F71BE:01}



立花あんな
いいね!した人  |  コメント(7)
仮面女子 立花あんな@アリス十番 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんばんは( *`ω´)♥️


昨日11/18はわたしの大好きな
ミッキー&ミニー
そして、マイファザーのお誕生日でした!

{E174E187-32C4-4CF4-8AEE-9A20E003FA66:01}


そんな昨日は撮影会!!


夕方からの撮影会でしたが、
相変わらず、

立花さん予約やばいです!
少ないです!

と、スタッフさんに言われてて
ギリギリまで2部1名!
残り0人、、、

と言われておりました;_;!

実際きてくれた方は居ましたが、
ほぼ個撮状態で、
レアな撮影会でしたよ!笑




きてくれた方、
とってもありがとう;_;!!


そして
あんな押しさまじゃない方も
撮ってくれたり
お話してくれて
ありがとうございます( *`ω´)!



次、撮影会あったら
ぜひ来てね(*´・ω・。)σィヂィヂ





本当にみんな暖かくって、
楽しい1日でした♪



撮影会は
あわてんぼうのサンタクロースに
なったり、
ディズニー仕様な私服だったり、
赤ずきんちゃん着ました♥️

{A242F31C-863B-4EBA-85FD-2EA107277C27:01}


オフショットみたーいっ!
って方はモバイルサイトで
じっくり見てね(*´・ω・。)σィヂィヂ




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



さあ!


ここから
お知らせいきます♥️


本日!!11/19のP.A.R.M.S公演
2部の終演後物販では
仮面女子メンバーが
HMVさんのかわいい
ポロシャツを着て
レアなチェキ会を開催!!

今日だけ!!!
なので、
ぜひ撮りにきてね(*´・ω・。)σィヂィヂ 





 11/25P.A.R.M.Sになんと!!
ボブサップさん
常設劇場P.A.R.M.Sに降臨!!!

仮面女子に売れる催眠術を!?

無料LIVE詳細は




さらに!
日刊アイドルさまが記事に!!!

【11/25】秋葉原で催眠術戦が勃発!? 
野獣ボブ・サップvs地下最強、
仮面女子【入場無料】

まさかのボブ•サップさんが
ついにP.A.R.M.Sに!!
みなさんぜひ応援にきてね!




11/24(月・祝日)
朝9:55~10:55にSBS 
静岡放送にて放送の
「ノブコブの平成キテます!リサーチ」
という番組に
仮面女子が出演します!

なんと番組の1時間、
ほとんど出演させていただきます( *`ω´)
ぜひみなさんリアルタイムで
チェック!





昨日はP.A.R.M.SはOFFだったから
今日はP.A.R.M.SのLIVEで
おもいっきり輝くぞ!

応援に来てね(*´・ω・。)σィヂィヂ




今日も1番輝くぞ!
わたしの居場所で!

{B7775626-3F9A-4067-8D12-F2D36DDB5128:01}




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

本日も応援お願いします!
元気種!にて開催の

A-1グランプリ!

こちらはVIP会員さまのポイント争い!



1位がアリスプロジェクト
の全メンバー出演新曲のセンターに!

壮絶な戦い。

まだ元気種!
登録してないよって方も
今からでも全然遅くないです。

みんなの少しのパワーが
集まってすごいことになるの。
1位一緒に目指してください! 


{732AEBAB-3FB4-4D0C-8259-6F0B08C0C7A5:01}


サンタクロースにあえるなら
1番にお願いしたい。





いま1番欲しいもの。

1位!センター!


欲しいというか。
そうじゃなきゃダメなの!!!

どきたくないよ!絶対に!

{04EFE368-1AD3-4F50-8352-3BB17FBCA60C:01}


立花あんな










いいね!した人  |  コメント(9)
仮面女子 立花あんな@アリス十番 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



ついに本日!11/18
18:00~
高田馬場にて
アリス十番撮影会開催します!!

人少なめなのです;_;

もはやピンチ!!!
ぜひ来て下さい!!!


写真撮ったりお話したり
今の時点で2部は1名様以外
0みたいです;_;


あんなはこれから撮影会やる機会
減ってしまうのでぜひ、
来てくれたら嬉しいです( *`ω´)!
初の夕方からですし!

まだ間に合う!

お願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ


切実に、、



{17359F47-2E12-4CAF-AF25-E4E86197B457:01}

さあ!おいで!!!笑


立花あんな



いいね!した人  |  コメント(6)
仮面女子 立花あんな@アリス十番 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


ついに昨日

11/17からスタートしました( *`ω´)!


飲食業界の風雲児のTBiグループ
×
地下最強アイドル仮面女子

夢のコラボレーション!!!


{C2F29D6F-25D6-4C37-B298-7E3345839F1B:01}



全国81店舗で、
仮面女子の各グループ
「アリス十番」
「スチームガールズ」
「アーマーガールズ」を
イメージした
コラボドリンク3品が販売スタート!!


ということで
昨日はお昼から記者会見を
させていただきました!


コラボドリンクがこちら!!

{BA39E08F-3D10-4F20-858F-6D2B0690C66E:01}

って、画質の悪さに今更
気づいた;_;!
ごめんなさい>_<!



コラボサイトには
綺麗な写真が( *`ω´)♥️




さらに、昨日の記者会見を
さっそく媒体さまが記事に!




仮面女子、
コラボドリンクが全国展開 
立花あんな

「いろいろな所にお邪魔したい」


ありがとうございます!!





仮面女子のコラボドリンク発売、
立花あんなが全国行脚?
 

全国めぐりたい!!!




仮面女子、
3種類のコラボドリンク発売!
立花あんなちゃんはトマト味!?



{574F2A42-0F3F-43A6-ABE4-189F6A77F8EA:01}



この気になる題名の詳細は!?笑




アーマーガールズ 
窪田美沙 仮面女子コラボドリンク
の“カシスアーマーG”でお酒を初体験! 
{B5FF60CE-D276-4951-AEB5-796A8DD16010:01}


 





売り文句は
「旬な地下最強アイドルとのコラボ」! 
期間限定で発売される
仮面女子のコラボドリンクの味は…!? 

掲載ありがとうございます♥️!!










ぜひチェックお願いします♥️

私たちの記者会見の様子が!!



さらに企画の一つである、
限定ボイス投票!!


{EB57480C-4542-43AA-8348-72755A898BB9:01}



ぜひどれにも当てはまらそうだけど、
あんちゃんに
投票してね(*´・ω・。)σィヂィヂw



今後
仮面女子!
TBI GROUP
よろしくお願いします♥️



記者会見でのオフショット!


昨日あんまし更新できなかったぶん
今日たくさんするので
期待しててね(*´・ω・。)σィヂィヂ


さらに!



日刊アイドルさま記事アップ!!

{CF41CAAB-1D6F-41C9-9B66-9FFAA32451C3:01}



仮面女子×TBI
コラボキャンペーンスタート!
ドリンク飲んで仮面女子に会いに行こう!
こちら




そして、P.A.R.M.S公演!



の、前にちょっと!
お知らせ♥️!!

本日です!11/18(火)18:00~
高田馬場FOTO-JOスタジオにて
アリス十番撮影会です !

結構切実に本当に予約いないので
びっくりしてます。笑

笑えないです;_;。


ぜひ来て下さい。
誰もいなかったら
元気種しちゃいますよ(*´・ω・。)σィヂィヂw


不安だあ>_<
お待ちしています( *`ω´)!



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


週はじめから応援!!
応援電波たくさーんいただきました!
今週はアリス十番だけでなく
仮面女子全ユニット出演でした!


1部は仮面女子のごちゃまぜライブ!
2部は各ユニットでのライブ!!

ごちゃまぜライブは
バタバタ感がたのしい!
まあ、日曜のライブほどの
バタバタでは全然ないのですがw

2部は曲数少なめでしたが、
来てくださって嬉しかった♪
ありがとうございます( *`ω´)!

ただやっぱりアリス十番トリで
1番多く曲やりたいなって
思いがとっても強いので、
アリス十番毎週毎週
満足度投票3位なんて、
このままではいられません!

どんな状態でもアリス十番は
TOPにいなきゃ!

待っててね、絶対また
アリス十番がトリをずっと飾る
TOPユニットなるんだから!!




そして、先週の満足度投票!

{2C40680E-B1D4-4F65-A221-F2A24ADF8608:01}
第2位!!!
ありがとうございます( *`ω´)!
生誕祭のリサぴょんに続いての
2位!!
びっくりしました!
おやすみが増えたから
上位にいることが
減ってしまったので、
すごく嬉しかった!!


もっともっとアリス十番を
引っ張って行かなきゃ。


負けない!


2位といえば、

モバイルサイトランキング!
も実は第2位です!!


こちらもありがとうございます>_<!

あんなのブログでも
見てくれてる方がいるから
更新しなきゃ!って、思える!

1位までと届かない距離じゃないのだ!
あんな押しさまで、
登録まだしてない方も絶対いるから
まだまだ1位への道は遠くないはず!!

モバイルサイトの1番の目標は
もちろん1位にもなりたいけど、
登録してくれた方に
登録してよかったって、
喜んでもらうことだもん!

だから更新はもちろん
レアなの載せていきたいな!!
レアなのって何が
喜んでくれますかな♥️?






そして、


こちらもただいま開催中の
A-1グランプリ

{76F986C7-EC84-4DA4-968A-5813BBEA1E81:01}


第2位!!


ありがとうございます!


すっごく大変なの。
こんなすごいケタのポイントに
なるの。

たーくさんの方の応援の
気持ちが大きな愛がつまってて
本当に毎日とても感謝してます;_;

1位との差はとってもある。
でも、着実に近づいてるの。


みんなが日々あんなの背中を
押してくれてる。





あんな
絶対に1位じゃなきゃダメなんです。

1位がセンター!

センターのイスに座れるのは
ただ一人なんです。




ずっとアリス十番、
仮面女子のセンターに立ってきた。


ここに立てるのは
ただ1人だけなんだ。


大切に守らなきゃいけない。
絶対になにがあっても
どいちゃいけない
なによりも責任のある場所だから。


そう決めて。
2013年の1/1からわたしは
立ち位置0番をまたぎ。
立ち続けました。


この強い思いが心だけでなく
体も強くしてくれた、
P.A.R.M.Sのステージも
どんなに寒いステージでも
灼熱の太陽のステージも
いつだって
わたしはここにいた。




1日もステージからおりなかった。
1秒でも長くいたい場所。


{01F866F5-6E4B-447E-9231-85F914523F06:01}




誰もみんなが立ちたい
大切な場所なんだ。


わかってる。

だから、無責任なことは絶対にできない。

たとえどんなに
ボロボロになっても立つ。
これからも立ち続けるよ。


わたしは絶対どかない!



あまり自分のことを
センターセンター
言うのは好きではない
言葉にすることではないと思うから。

だけどセンターに
本当に誇りを持っている。



センターになったことが
私自身を、立花あんなという
1人の人間を大きく変えたから。



この戦いが始まって、
改めてわたしにとって、
立花あんなにとって
センターが1番大切なものだと
思いました。






たとえ無理だといわれても、
あんなは最後まで諦めない!


仮面女子やアリス十番の
センターだから、とか
たまにはいいや

って、どけるような軽い場所じゃない。


{15D1E7F1-1641-4A1C-B6D7-1A720B65466D:01}



わたしの大好きな
アリスプロジェクトの
絶対センター!になる。


立花あんな








































いいね!した人  |  コメント(12)
仮面女子 立花あんな@アリス十番 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんばんは( *`ω´)!
普通の昨日1日のブログのまえに、
お知らせを(*´・ω・。)σィヂィヂ







日刊アイドルさん記事あっぷ!!

{32EFB2D5-C5EF-4C0E-AB0B-A9150A7260C5:01}




仮面女子Facebook
(国内向け)がリニューアル!
世界に羽ばたけ仮面女子!!
ぜひチェックしてくださいね♥️ 



コンベンションLIVEに
ご招待!!

抽選で40名様ご招待です♪
仮面女子LIVEがみれます!
昨日16日17:00~受付スタート!
ぜひお早めに(*´・ω・。)σィヂィヂ



 問題!11/18(火)は(・Д・)ノ?

そうです!ミッキーとミニーと
あんちゃんパパのお誕生日←
そして、
アリス十番撮影会が!!!

なんと今回夕方からなので
ぜひ来てね♥️

あんなちゃん撮影会需要なくて
さみしいです(*´・ω・。)σィヂィヂ
来てね>_<!!!




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




こんばんは( *`ω´)♪





今週もたのしい一週間が
あっっっっ、、、と言う間でした(*´・ω・。)σィヂィヂ





昨日も
お昼の部から3公演!!!

お昼から会いに、
応援に来てくれた方がいてくれて
とっても嬉しかったあああ!!
早起きありがとうございます>_<!

チェリーさん!そして、
アリス十番LIVEをお届けしました!!




無銭の部も!
始めましての方もいたり、
仮面女子が広まってるなあ
と実感できて嬉しいです♥️


ドリンク受け渡しは
何百年ぶり!?
ってくらいにやりましたが、
たくさんの方に受け渡すことが
できました( *`ω´)!

P.A.R.M.Sの扉の方まで列が
あったよ!
って聞いて嬉しかったなあ♥️
ドリンク受け渡しって
短い時間かもだけど
あんなにお話きてくれて
ありがとう!!


ドリンクのスタッフさんも
すごい!
って言ってくださって
嬉しかった♪


またいつかやる時はぜひっ
来てね(*´・ω・。)σィヂィヂ




そして、夜の部はついに!
ごちゃまぜLIVE!

MCなしノンストップLIVE!!

めっちゃ盛り上がったよお!
これなかった方にも、
仕方ない、、特別に今日はね、
セットリストを公開♥️





1.OVER THE RAINBOW    OZ
2.最強☆サマー    アリス十番
3.COSMIC LOVE  スチームガールズ
4.ギョーから☆NIPPON    肉汁ガールズ
5.じせだいだい  ゲームガールズ
6.ドンカン王子様    OZ
7.ココロイド    アマガ&ぱー研!
8.LOVE & JOY    十番&スチガ
&OZ&七彩ちゃん
9.鋼鉄少女    アーマーガールズ
10.青春宝石    スチームガールズ
11.全開☆ヒーロー    十番&スラガ
12.Days    スチガ&OZ
13.ハニトンのテーマ   ぱー研!
14.シンデレラ   十番&スチガ&
じゅんちゃん&美奈もあちゃん坂本ちゃん
15.クエスト~今だ!!最弱の戦士
スライムガールズ
16.マリン☆ロード    仮面女子
17.大冒険☆   仮面女子
18.どんくさい?Don't cry!!    森カノン 
バックダンサー有り
19.虹色サンゴ礁    
チェリーブロッサム&OZ
20.シャングリラ!!  
  2代目・3代目ぱー研!
21.アイドル妖怪カワユシ
22.アドベンチャー    
スラガオールスターズ
23.FLY HIGH !!!!!!!    アリス十番
24.CLAP!    アーマーガールズ
25.つけMEN☆極MEN    
トピガ&スプガ&トピガFINAL
26.Ⅰ(あい) ♥️(あい) 愛(あい)    ぱー研!
27.優しい風    スチガ&アマガ
28.納豆FOREVER ポイサン委員会
29.夏だね☆    全員


いやいや、もぅ来てくれた方
大正解でしょ( *`ω´)!
これなかった方のためにも
また絶対やりたいなあ!

めちゃ着替えやらなんやらで
バタバタでしたが、
それもまた楽しかったなあ♥️


もっとさらにパワーアップさせて、
またやりたい!!!


ファンの方もノンストップ応援
ありがとうございました♥️


応援電波もたくさーん!!!




最高!!!


先週もあんなを好きでいてくれて
ありがとう!!!!


{41F195E2-09C9-40E4-A337-B65C460F4B50:01}



   
また新たな今日からの
一週間もよろしくお願いします♥️




やっぱ
アリスプロジェクトだねーっ!

だねーっ!


{92E2A9A2-3481-4FEC-90D3-8C551C9E7298:01}



立花あんな

いいね!した人  |  コメント(13)
仮面女子 立花あんな@アリス十番 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み