坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:



仮面女子:スチームガールズ



坂本舞菜自己紹介やライブ情報などは




今日もありがとうございました!!!!
日付すぎちゃったけどね😭



今日の髪型はこんな感じ!

{017B25F4-4CF5-4DE4-82C9-49D349686403}


最近こんな髪型多い!
いや、ツインテールが多かったな。笑
みんなはどんな髪型がいいと思うー?





今日(昨日?)の2部はアドベンチャー祭り!
いろーんなアドベンチャーやりました!
もう本当にずぅぅぅっっとアドベンチャー。笑

ちなみに1番最初は、初めてやった
読アドベンチャー!
(歌詞を朗読しました)

坂本は落ちサビ部分を朗読!

{3C5A7B66-E45D-42E9-97A9-903BD4CCC85C}

なかなかないからねー(^_^)



そして、十代と二十代にわかれて
十代アドベンチャー、二十代アドベンチャー
というのをやりました(^_^)!

坂本は十代アドベンチャー✌︎
どうだったー(((o(*゚▽゚*)o)))

踊ってみた、としてやるということで
自由な感じが新鮮でした☺️





今日も1部も2部も本当に
応援ありがとう!!!!!



あとね、お願いがあります。

日付変わって、明日から大阪遠征!
本当に楽しみにしてます!!!!

この夏、沢山イベントも外部ライブもあって
来て欲しいことばかりですが、、、




大阪遠征、本当に来て欲しい。
というか、今回しかない坂本を見てほしい。
お願いします。
どうか、まだ迷ってる方とか…


というか、坂本推しに特に見に来てほしい。



待ってます…!!!!






Twitterのフォロワー3万人さま突破✨✨
本当にありがとうございます!!!!
これからもSNSもっと頑張るので
ぜひよろしくお願いします☺️✨✨


{6CAE587C-E048-447E-A5D7-5E6472D6E461}




明日もよろしくねー!またね!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
坂本舞菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み