小鳥遊 さと オフィシャルブログ「しゅがー☆ねすと」Powered by Ameba

*アリスプロジェクト所属*☆鷹のいない、平和な空を小鳥が遊びまわると書いて、小鳥遊(たかなし)と読みます!!☆アイドル研究生として、日々がんばっています!!応援よろしくお願いします(= 。・ω・。)♡*☆*


テーマ:

こんばんわ!

小鳥遊さとです⋆。˚✩




{610E5490-3B8F-4997-84CB-E3C7ACE41140:01}





前髪のしょっかく切られる前の
撮影会の写真! 笑



はやく伸びないかな(。´・ω・`。)…












♡12月の撮影会の予定♡




▷10日(木)
仮面女子候補生合同撮影会!

FOTO-JO高田馬場スタジオにて



▷17日(木)
フォトジョさんにて
14:00~17:00まで!



▷18日(金)
フレッシュさんにて
14:00~17:00まで!









全部、
最後の撮影会になります(>_<)!





いっぱい思い出を残しに
撮りにきてほしいなぁ( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。






※19日(土)の野外撮影会は無くなりました。把握よろしくです!





 

今週の11日金曜日!
最後のアレアレア無料ライブです(>_<)!


先週で候補生では
ラストだったんだよね…。゚(゚´ω`゚)゚。


今週のOZ公演が本当に最後のアレアレアライブになるので、是非とも愛にきて⊂(( > x < ))⊃!!!













そして、







23日(水)
パームス1部公演にて

私、
小鳥遊さとの卒業式があります⋆。˚✩




今まで出会ったみんなに会いたいです。
この日は、ぜったいぜったい
会いたい。


待ってます(*´v`*)…♡








⋆。˚✩






{BE027410-2874-4BBB-B5E5-1B606120C852:01}


















小鳥遊さと♡⋆。







AD
いいね!した人  |  コメント(8)
小鳥遊さとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み