引き寄せられた~ マナ☆ハワイの超スピリチャル・パワー! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アローハー、アウリ-です。

マナはハワイ語で、
魂、生命の力、気、
超自然パワー、
霊的な力、神聖な力、

宇宙に流れる
スピリチャルパワー

天の恵み、食べ物、愛、

ハワイの自然や
人々を通して得られた
神聖な超自然の力・・

人も自分も幸せにする
スピリチャルな
エネルギー


「マナは、ことばでは
言い表しきれない」
といわれますが、

とても広範囲にわたった
意味があり
体、自然、植物、
生き物、ことばなど

「森羅万象、
全てにマナが宿っている」

と信じられています。

ということは、
「そのひとつひとつを
大切にして共存して生きる」
ということでもあるんですね。

ハワイは島ごと全部が
ヒーリングスポット、
パワースポットといわれ、

どこにいても
マナが
溢れているんです♡




ハワイマジックにかかって
ハワイに恋して(笑)

呼ばれるように
引っ越しをしてきたのは
きっとマナパワーに
魅かれたんでしょうね。

以前住んでいたところも
アメリカインディアンが、
代々守ってきたという
スピリチャルなところで、

ハワイと富士山とつながっている
三角形の地点となる
不思議なパワースポットだと
いわれていました。

でも寒い! 笑
常夏のハワイに憧れて
きてみると・・

「ここだ!」
とピンときたんです。

それからは
ハワイに恋焦がれ
ハワイのことを思う毎日。

家、モノ、ビジネス・・
この際だからと
ありとあらゆるものを
断捨離して

とうとう夢までみた
ハワイに移ってきました♪

現実を目の前に
大変なこともありましたが、
ひとつづつ乗り越えて
今があります。

マナが溢れる人とは、
心の疲れが取れてホッとする
ヒーリングスポットのような
元気がもらえる人。


ハワイでは浄化され、
深く負った傷が癒され、 
元気になれると
いわれてますよね。

そんな思いを込めた
ブログタイトルの
「ハワイdeハッピー
   引き寄せライフ」

ハワイの恵みに感謝。
ハワイからマナを
少しでもお伝えできたら
嬉しいです♡

信じれば見えてくる・・
Believing is Seeing!
よい気分でいると
引き寄せが加速します♪ 

ハワイからマハロ~


♡よく読まれた記事♡
ハワイに引っ越しすると
決めてから!→★


ハワイは・・
パラダイスじゃない?→★


夢・願いを叶える公定式!!→★




ベルランキングの応援ポチよろしくお願いします♡
携帯はココをクリック→ブログ村 ポジティブな暮らし

そしてココをクリック→人気ブログランキング 自己啓発
有難うございます! о(ж>▽<)y ☆


♡友達リクエスト歓迎ドキドキ
メッセージなしでOKです~♪

アウリ-☆Aulii


相手に知らせる
でご登録してくださると
嬉しいです~音譜
ブログに訪問させていただきます♡
読者登録してね