夢・願いを叶える公定式!! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

こんにちは、 アウリ-です。

「夢や願いを叶える公定式」
って、 本当にあると思いますか? 

そんなものがあったら
誰も苦労をしていないよ~
と思いますよね。 笑

「ザ・シークレット」 が
2006年に爆発的な人気となり、
大ブームを起こしましたが、
それが「引き寄せという法則キラキラです。 

類は友を呼ぶ、 共鳴の法則、
鏡の法則ともいわれますね。

”ワクワクして、
夢や願いを強く思い、
行動すると、

シンクロニシティが起こり、
望む世界を引き寄せる”

「思考は現実化する」
というものです。 

引き寄せの法則の公定式は 
<Ask ・ Believe ・ Receive ベル
      願って ・ 信じて・叶える>
 

簡単~、 それだけでいいの?
「ザ・シークレット」 を読んで、
誰もが思いました。

       (若かりしお坊ちゃまラブラブ @ バースデークラッカー

ところが待てど暮らせど
やってこない汗
なかなか思ったように
夢や願いは叶わないあせる
 
「思いがたらないのに
違いがいない」 と、
さらに強く念じ・・ 

そして 「やっぱり、
こんなのはデタラメ~
世の中そんなに甘くないよね」 
という人が続出したそうです。 

「ザ・シークレット」 を
”夢を叶えるてくれる魔法”
のように勘違い
してしまったんですね。

思ったほど簡単に
夢や願いが実現しないので、

焦ったり、 イライラしたり、
自分を疑って
自信をなくしてしまう人もあせる

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「今、 引き寄せ中だから
イライラさせないでね。 
ポジティブでいないと
叶うのが遅くなっちゃうんだから」

と家族のせいに
していたことがあります。 
イライラピリピリして、
周りはいい迷惑ですよね。笑
 
パーストップ~。
自分がネガティブの
カゼ拡散器になっちゃってるよ」
とご指摘を受ける始末です汗

とにかく強く願わないと・・
ポジティブでいなっきゃ・・

まるでご僧侶のように
精進しなくてはいけないように
思っていました。 

頭を傾けると引き寄せが
耳から漏れちゃうから
慎重にみたいな。笑 

”成功するまで続ければ
失敗はない”
と成功者たちはいっています。

体験を糧にして経験とし、
諦めずに試行錯誤を
繰り返しているうちに、

そのひらめき電球コツが掴めてくるのです。 
そして願望が実現します。 

この引き寄せで
多くの困難をきり抜け、
夢を叶えてきました。

     (眠い眠い~ぐぅぐぅ おネンネ直前ののお坊ちゃまラブラブ

"これ欲しいーっ 
絶対、 欲しいーっ" 
叱られても子供は
なかなか諦めませんよね。 笑

その強い思いと、
メラメラ諦めない精神
なんです。

素直に純粋に
何も考えずに願い事を強く思う。 

すでに願いが
叶った状態を思い描き
その感覚を味わう。 

どうしたら手に入るか、
無理じゃないか
などという邪念は取り払います。

そして気分がよくなることを
探し、 見つける。

”感謝する♡”

感謝するポジティブになります。
ここがシークレットの次で
補足された部分ですね。 

"信じれば見えてくる~
       Believing is Seeing!"
 
良い気分でいると
引き寄せが加速します♪ 

ハワイからマハロ~おとめ座


注目記事ランキング4位!
        引き寄せパワーに続く →


ベルランキングの応援ポチよろしくお願いします♡
携帯はココをクリック→ブログ村 海外生活ブログ

& ポチ→人気ブログランキングへ
有難うございます! о(ж>▽<)y ☆

♡友達リクエスト歓迎です ドキドキ
アウリ-☆Aulii


相手に知らせる
でご登録してくださると
嬉しいです~音譜
読者登録してね