ハワイは・・ パラダイスじゃない!?  | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アロハー、 アウリ-です。

前回は・・
アメリカ50州~ なぜハワイ?→

さて、 アラモアナ行きの
ザ・バスの乗り場を探して
空港内を 目ウロウロ。 
やっと見つけて乗車しました。 

バスバスは容赦なく
どんどんとローカルエリアに
入って行きます。 

ドールの缶詰工場
 ~ 
ダウンタウン ~ チャイナタウンと 
地元の人々が次々と乗り降り。  

「このバスでいいの・・?」
なんとなく不安になりながらも
そうこうしているうちに
やっとホテルに到着しました。

チェックインには
まだ時間があるので、 

"今のうちにウォールマートに
必需品を買いに行こう" 
と提案すると・・

”ウォールマートって
全米どこにでもあるよね。 
それ、ハワイに来て
一番にやること?"


「ホワッツ ・ ハップン to
パラダイス!?」


やはり来るときのバスで 
ローカルな場所を
見続けているうちに、

ウキウキ気分
から、
リアルに瞬間移動
してしまったようですあせる

とりあえず海でも見て、
波ビーチでマッタリすれば、
少しは気分も盛りかえせるかもと

「じゃー、 アラモアナビーチに
先に行こう!」

リアルな日用必需品の
走る人買い出しはその後です。 


「日用品の買い出しは
別にハワイじゃなくても出来るし
時間が勿体ない、
タイム・イズ・マネー!」

というご意見でしたが、
荷物を最小限にしてきたのだから
仕方がありません~。 

買い物を済ませて、
やっとホテルにチェックイン。
気を取り直して
ナイフとフォーク食事に行くことにしました。 

「疲れているので、
アラモアナ・ショッピングセンターの
フードコートに行こう」
と提案すると、

「モールのフードコートに
なにがあるの?
ハワイのロコモコ?」


皆さん、 目的の
<ザ・ディープ・ハワイ !!>
を忘れているよう。 笑

結局、 手っ取り早く
歩いて行けるモールの
フードコートに行きました。

選んだのは ラーメンラーメン。
ハワイに来てラーメン?
前途多難な予感です~(≧▽≦)
   
続きは・・
ハワイ~ ホテルはどこがいい?→  

"信じれば見えてくる~
Believing is Seeing!" 

良い気分でいると
引き寄せが加速します♪ 

ハワイからマハロ~おとめ座


ベルランキングの応援ポチよろしくお願いします♡
携帯はココをクリック→ブログ村 海外生活ブログ

& ポチ→人気ブログランキングへ
有難うございます! о(ж>▽<)y ☆

♡友達リクエスト歓迎です ドキドキ
アウリ-☆Aulii


相手に知らせる
でご登録してくださると
嬉しいです~音譜
読者登録してね