ハワイに引っ越しすると決めてから! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

”信じれば見えてくる・・ Believing is Seeing!" 
良い気分でいると引き寄せが加速します♪
アウリ-です。

ここに住むのが夢という場所がありますか?

私はアメリカと香港~笑
そして両方とも引き寄せで願いを叶えました音譜

アメリカ国内では27州を訪ね、
そのうちの5州に住みました。
香港は2年ほど海外駐在をしました。
でもどこに住んでも何かが違う感が・・。

ここに住みたいとピンと来る場所はどこなのか?

色々と検索をしたところ、
設定した条件に最も近いのがハワイ♡
そこでハワイに現地調査に来て確認しました。笑 
(記事→  

さてハワイに引っ越しを決めてからです・・

当時、 息子は高校生で
ハワイの高校に転校するよりも、
現在の高校を卒業したいといいます。

また同州の高校を卒業すると、
大学の授業料が奨学金でカバーされる
という特典がありました。

もともとテキサス州から、 この山奥に引っ越したのも、
息子の大学のことが大きな理由のひとつでした。

そこで息子が高校を卒業して大学に入ってから
家を売りに出し、 売れ次第、
ビジネスをクローズして
ハワイに引っ越しをする。

ハワイに送る荷物を最小限にするべく、
その間にあらゆるものを断捨離する
という計画を立てました。

     (前の家のリビングルーム ラブラブ

2年後に息子が高校を卒業して大学に
そして計画通り、 その数か月後に家を売りに出しました。
ところが義父が病気になり計画は延期。
アメリカの不動産マーケットが急落しました。

でも家さえ売れてしまえば、
引っ越しのタイミングはコントロール出来ます。

家はそのまま継続してマーケットに出しておき、
毎日のように断捨離と家の細かい部分の修繕をし、
家の中を綺麗にステージしていました。

見学客の方は、
売りに出した当初は結構いたのですが、
不動産マーケットが急落後は激減ダウン

途中、 このまま家が売れなかったら
どうしようかと不安になりましたが、
引き寄せイメージとアファメーション
毎日繰り返しました。

誰か通りがかりの人がドアベルを鳴らして
中を見せてくれといい、
気に入ったので現金で買いたいというイメージをしたら、
実際に中を見せて欲しいという人が来ました音譜

見学客が来るイメージをすると
実際に予約が入り、 見学に来ますが
オファーがありません汗

そこでオファーを貰うイメージをすると
オファーが来るのですが、
希望価格ではありませんでしたあせる

思いは叶う・・ かなりの寄り道でしたね~笑
毎日、いつ見学客が来るかわからないという生活。
モノを出しっぱなしに出来ず、
お料理の匂いなどにも気を付けます。

数カ月で疲れました~笑 (^▽^;)
そこで考え方とイメージをを変えると
すぐに結果が出たのです!   続く→


*関連記事*
アメリカで働く夢~ 思わぬ展開!→
断捨離・・テキサス~ハワイへ→

経歴の波動~ 自信 @ 就職・転職・ビジネス 後編→
アメリカ的ワクワク vs 日本的ワクワク!?→


ベル携帯電話の方はココからポチ→ブログ村 海外生活ブログ

& ポチ→人気ブログランキングへ 有難うございます!