明日の生放送のゲストは~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
コチラクリックして頂けると嬉しいです



明日は生放送の日です上げ上げ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

全世界で視聴できるネットTVテレビ@平山愛子





明日は、とっても素敵なゲストの方が来て下さいますラブラブ

ハッピーコーディネーターのみさきのゑサン ですニコニコ!!


占いをツールとした人生を幸せにするためのコンサルタント


「アンチ占い」だったみさきのゑサン 笑


占いを勉強し、占いは「人生哲学」だと知るり
占いで自己分析をすることは、人生の強力なツールになると実証されています!!



さて、そんな私も実はアンチ占い派なのですが・・・

みさきのゑサン に出会って、一番初めに占いをして頂きました合格




なんか占いというと・・・


『あなたはイツ死にます』とか

『水難の相が出ていますね』など

言われるイメージがあり、更には・・・自分を見透かされている感があり苦手でしたあせる




そんな私と みさきのゑサン の出会いは

以前に生放送に来て頂いたのが最初でしたクラッカー


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1031907.jpg



そこで公開放送にて

『悩んでいる事があるならみてあげる~』というみさきのゑサン ラブラブ



そんな時、お料理教室 をやりたいけれど時間の無かった私は

『やるべきか、やらぬべきか、イツからやるべきか!?
などを見て頂きましたドキドキ




その答えは

『今すぐ始めなさい。そうすればうまくいく』との内容でした!!




そこから急ピッチで進めたお料理教室 音譜

2ヵ月後にはスタートしてた気がします!!




そんな私ですが、今ではお料理教室 も前回ブログでご紹介したコチラ

クリック新しいクッキング講座来月開講に向けて




という事だったり、本を書かせて頂いたりで、お仕事の幅が確実に広がりましたニコニコ




占いという名の・・・コンサル恐るべし笑



さて、明日は生放送で・・・

みさきのゑサン と新しいイベントのお知らせをさせて頂きますドキドキ



以前に西麻布ビストロWalnut に集まりましたコチラ

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-理香&愛子


真面目に打ち合わせをして内容を決めましたクラッカー

それなのに、どうしても面白い図になってしまう私達 笑


★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-理香&愛子


明日生放送でご報告しますので、是非生放送を楽しみにして頂ければと思いますラブラブ!

メンバーは、この4名でのイベントになりますドキドキ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

林えり子社長  金森理香さん みさきのゑさん と 私ラブラブ!



盛り上げて行きたいと思います!!

明日の生放送で、一番初めにリリースしますので是非楽しみにしていてくださいビックリマーク