田園調布お料理教室について | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

私は・・・管理栄養士として資格をとり

雑誌やテレビへのレシピの執筆・講演会えんぴつ

お弁当会社様やイベント会社様のお弁当の監修えんぴつ

などなど、色々なお仕事をさせて頂いていますニコニコ



そんな私の長年の夢でもあった・・・お料理教室を開講させて頂きますラブラブ



お料理教室の目的は簡単ニコニコ

宝石赤お料理を身近に感じて欲しい

宝石赤お料理を楽しんで欲しい

宝石赤簡単で美味しい物を作れるような女性力を身につけて欲しい

宝石赤家族の健康を大切にして欲しい


こんな目的で行わせていただくので

まずは女性限定とさせて頂きますpekori*


みんなで楽しくお料理が出来たらと思いますクラッカー

もっともっと、お料理の楽しさを知っていただきたいです上げ上げ



まさしくテーマは・・・

食べて綺麗になるデスドキドキドキドキドキドキ





この夢を実現させる為に・・・

大型施設を内蔵したキッチンを作りました笑



サロンは田園調布なので渋谷・恵比寿・六本木・銀座

目黒・白金・麻布十番どかからも1本で来れちゃいますキャッ☆



昼間はこんな感じラブラブ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


そして夜は~
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

こんな感じです音譜


多くの方にお料理の楽しさを知ってもらえたら嬉しいですクラッカー

色々なお料理にまつわる会社の方ともコラボレーションできたらと思いますラブラブ



宝石緑7月お料理教室のお献立はコチラをクリック宝石緑


宝石緑7月のお料理教室の様子宝石緑コチラ

クリック今日のお料理教室の様子☆☆

クリック今日は7月最後のお料理教室でした!






宝石緑8月お料理教室のお献立はコチラをクリック宝石緑


宝石緑8月のお料理教室の様子宝石緑コチラ

クリック8月お料理教室の様子~

クリック8月最後のレッスン~美味しくできました~




宝石緑9月のお料理教室のお献立はコチラをクリック宝石緑




【講習内容】

宝石赤お料理の説明&レクチャー

宝石赤テーブルコーディネート

宝石赤調理実習

宝石赤試食&懇親会

宝石赤お茶菓子&お土産つき



【費用】

宝石赤3時間 お一人様 5000円 (材料費・お土産全て込み)

入会金は頂いておりません注意!!



【場所】

田園調布1丁目

(お申し込みいただいた方に詳細をご連絡致しますラブラブ



参加希望の方はinfo@selenite.jp か私へのプチメッセージに・・・

お名前・参加希望人数・参加希望日程・ご連絡先

この4点をお送りくださいニコニコ



お料理だけでなく、皆さんと色々な情報交換が出来たらと思います音譜




料理は絶対に楽しんでやるものですラブラブ

何も出来なくても、すぐに出来るようになりますよ上げ上げ



みんなで楽しい一時をすごしましょうキャッ☆




バラ田園調布お料理教室・セレナイトバラ

℡* 03-6459-7966

ラブレター info@selenite.jp

代表 平山愛子 pekori*


申し込みはコチラからも出来ますコチラ

http://www.kireigaku.jp/index.php?ACT=seminar_detail




お料理教室に来てくださった方のブログもご紹介しますねコチラ


クリック素敵なお料理教室♪

クリックママ大好き~

クリックキレイ学お料理教室☆

クリックお料理教室☆

クリックお土産のケーキ☆*゚