お料理教室☆ | デコデザイナー佐伯美和のデコblog

お料理教室☆

先日のお料理教室はキレイ学 代表の愛子ちゃん のところ♪

豪華だけど実は驚くほど簡単な作り方なので私にはピッタリハート

朝からだから若干眠そうです(笑)



今回は和食でしたきらきら!!
やっぱり和食が1番あげ

みんなでワイワイ仲良くやると苦手なお料理も楽しくなりますにへ


これはわらび餅を必死でコネコネしてるとこ。


。.☆MiwaのHappy Sweet Days☆.。-お料理教室


新しょうが*星*

こんなに大きいんですね!!*


。.☆MiwaのHappy Sweet Days☆.。-お料理教室


そんな新しょうがからできた新しょうがごはん。

。.☆MiwaのHappy Sweet Days☆.。-お料理教室


山形のだし。

山形のだしって初めて食べたような気がします。


。.☆MiwaのHappy Sweet Days☆.。-お料理教室


海老と枝豆の香味揚げ

。.☆MiwaのHappy Sweet Days☆.。-お料理教室


お吸い物

。.☆MiwaのHappy Sweet Days☆.。-お料理教室


豚の角煮。

実はコレ炊飯器に入れるだけでできたものなんですハート3


コレが1番好きかも£ονё


。.☆MiwaのHappy Sweet Days☆.。-お料理教室


短時間でこんな豪華に音符

。.☆MiwaのHappy Sweet Days☆.。-お料理教室


手作りわらび餅


。.☆MiwaのHappy Sweet Days☆.。-お料理教室

みんなでキラ☆


銭村さんかなみちゃんれいこさんまゆかちゃん などなどいつもの

仲良しメンバーラブ



やっぱりみんなでお料理してみんなで食べるとよりおいしく感じますねラヴ