【回胴連】回胴連1軍への道 その⑨ 追い詰められる・・・ | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

おはよ~ございます 
”ほらんど”です

10月1日より、回胴連1軍を目指し、
毎日アメブロ月間ランキング
7,777位以内を目指し日々精進
しております(^O^)
そして、1か月間の歩みを毎日
ブログにしてみようかと思ってます・・・
成功しても、失敗しても、
回胴連1軍選手を目指す誰かの
参考になれば、嬉しいです(^O^) 

▼回胴連1軍への道 その①は、こちら▼
▼回胴連1軍への道、その②の模様はこちら▼
▼回胴連1軍への道、その③の模様はこちら▼
▼回胴連1軍への道、その④の模様はこちら▼
▼回胴連1軍への道、その➄の模様はこちら▼
▼回胴連1軍への道、その⑥の模様はこちら▼
▼回胴連1軍への道、その⑦の模様はこちら▼
▼回胴連1軍への道、その⑧の模様はこちら▼

そして9日目 10月9日の結果!
 

9,506位 アクセス数2147PV

昨日より大幅ランキングDOWN!
7777位以内の壁厚く絶望の前兆!
ヤバい展開です・・・
※回胴連1軍選手昇格には、
 月間アクセスランキング7777位以内
 という条件があります(_ _。) 
 その他にも条件がありますが、既に
 クリア出来ております!

回胴連1軍選書の真似!
じくさんスタイル!
ゼルさん!の教え!
太字(STORONG)をやめました!
そしてブログ数は7⇒6へ減らす
とアクセス数は、その分やっぱり
減ってしまいました・・・
改めて、頑張りますo(^▽^)o

ゼルさんあざーす(^O^)/
指摘を守り、頑張ります!
 

そして、ほらんどを応援してくれて
いる皆様のおかげです!
感謝!あざーす(^O^)/

”ほらんど”の努力!
暖かく見守っていて下さいm(_ _ )m 

そして、時間に余裕が少しある人は
いつもより、少し多めにブログを見て
帰っていただけると助かります(^o^;) 
出来れば当日分だけでも、振り返って
貰えれば泣くほど喜びます!

お願いしますm(_ _ )m
 
回胴連の高み!
チャレンジ中です!
あきらめませんo(TωT )