【回胴連】回胴連1軍への道 その② なかなか難しい・・・ | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

おはよ~ございます
”ほらんど”です

10月1日より、回胴連1軍を目指し、
毎日アメブロ月間ランキング
7,777位以内を目指し日々精進
しております(^O^)
そして、1か月間の歩みを毎日
ブログにしてみようかと思ってます・・・
成功しても、失敗しても、
回胴連1軍選手を目指す誰かの
参考になれば、嬉しいです(^O^) 

▼回胴連1軍への道 その①は、こちら▼

そして2日目日 10月2日の結果!
  

9,570位 アクセス数2129PV

残念(TωT)
7777位以内確保ならず・・・

※回胴連1軍選手昇格には、
 月間アクセスランキング7777位以内
 という条件があります(_ _。) 
 その他にも条件がありますが、既に
 クリア出来ております!

1日6ブログに増やしてみたが、
アクセス数ダウン( p_q)
なかなか難しいですね・・・
アップ時間等を工夫してみます♪

みなさんに迷惑を掛けたくないので、
暖かく見守っていて下さいm(_ _ )m 

そして、時間に余裕が少しある人は
いつもより、少し多めにブログを見て
帰っていただけると助かります(^o^;) 
お願いしますm(_ _ )m

 
回胴連の高み!
チャレンジ中です!