2017042210350000.jpg

これは22日の昼食でした。

本題はこれ。22日は渋谷WWWへ。2011年9月19日以来二度目。前回はpredia(当時はpre-dia)だった。

渋谷はゴミ箱が少ないですね。

気を取り直し、まずは太田里織菜ちゃんとハルナちゃんが登場。一番手はシンセカイセン。今回が初見。セットリストはBREAK IT OUT、あの娘に伝えて、ハカイノウタ、Actress。

神楽坂れたすちゃんなどは4人のオリジナル曲だけでセトリ組めたのが凄いと思ったらしい。半年前の自分に言っても信じなさそうだと言った。

出番が終わり、深夜に北海道札幌市で開催されるGO GO MOGRAに出演するため飛行機に乗ったらしい。

 

二番手はLa PomPon。2016年10月30日以来5度目。「謎」(小松美歩さんの曲)や「ヤダ!嫌だ!ヤダ!」(大黒摩季さんが提供した)、「恋のB・G・M」(Mi-keの曲)、「ロッポンギマーチ」などを披露。以前はZARDの曲を披露したことも。

運命のルーレット廻して/サヨナラは始まりの言葉(初回限定盤)(名探偵コナン盤)/ビーイング
¥1,200
Amazon.co.jp

三番手はイケてるハーツ。今回が初見。今回披露した曲は、ちょっとわかりません。申し訳ございません。

罪証のルシファー【DVD付盤】/5pb.
¥2,000
Amazon.co.jp

4番手はFES☆TIVE10月29日以来4度目。すみません、セットリストは不明です。

ディスコ列島浮世の夢 【TypeA】/徳間ジャパンコミュニケーションズ
¥1,000
Amazon.co.jp

5番手はpalet。2016年10月30日以来47度目。今回はこちらがお目当てだった。新メン3人は初見できたが、ゆいちが舞台で欠席で残念。

今回は「Over The Rainbow」、「Believe in Yourself !」、「Celebration~トキメキ Good Time~」などを披露。初期からの構成員はみゆっちょだけだったため初期から見続けていた自分からすれば違和感があった。

前回だと以前から面識があるお相手だったのに無料ハイタッチだった。これも違和感があった。

LOVE n’ ROLL! ! (Type-A)/日本コロムビア
¥4,000
Amazon.co.jp

6番手は@'mE。2016年10月30日以来二度目。前は「時代加速装置@'mE」だった。こちらは、セットリストがわかりませんでした。すみません。

 

7番手はLuce Twinkle Wink☆3月12日の池袋東武百貨店以来12度目。踊りの完成度が高い。

セットリストが今日は珍しく、SE、ヒカリ、MC、Password、大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、恋色♡思考回路。

対バンであまりやったことのない曲で構成。

定期公演とか単独での公演だといろんな曲できるが、どうしても対バンはメジャー曲を入れがち。でもルーチェには沢山いい曲あると思っているというように深沢紗希ちゃんが語った。

go to Romance>>>>>(初回限定盤CD+DVD)TVアニメ(うらら迷路帖)エンデ.../NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
¥1,800
Amazon.co.jp

2017042212080000.jpg

その間にpaletの構成員と握手。入口で誰目当てで来たかを聞かれたら「palet」と答えたら貰えた。特に物販では何も買っていない。

そして新メン3人とも握手ができた。彼女たちへは「初めまして」と声をかけた。握手は2016年6月18日の埼玉県さいたま市大宮区以来。みゆっちょは名前まで覚えていた。まあ、5年前から何度も会っているからね。

 

8番手はエラバレシ。衣装がバスケ風。セットリストはピンクハート、バスケットクイーン、クィーンピンクハート、アイノフシギ(1half)、ピンクハートピコンでメタフィクション、ピンクハートチェッカー、フラッグ・ラブ。

バスケットクイーンという曲があるから衣装がバスケ風なのね。

バスケットクィーン(DVD付盤)/Stand-Up! Records
¥2,000
Amazon.co.jp

9番手はぷちぱすぽ☆。2016年8月6日以来9度目。一昨年は見たのが5回ながら昨年は3回と減っていた。だが今はもう気にしていない。今回はサムライガールや結果オーライ!ケセラセラ!などを披露。

ウルトラサンバ/プラチナム・パスポート
¥2,000
Amazon.co.jp

10番手は愛乙女☆DOLL。2016年10月30日以来7度目。セトリはSE、セツナツ、ダイバー、Wake up girls!、MC、蒼い空を望むなら、流れ星。

前回は「愛乙女★DOLL」という名称だった。衣装は赤と黒を基調にしていた。彼女たちはフランスに行けるか?絶対にフランスで開かれるジャパンエキスポに出たいと言っている。

DOLL COLLECTION I/Arc Jewel
¥3,086
Amazon.co.jp

終わったら別に物販で買いたいのが皆無だったので地下鉄の駅へ向かうべく出た。出入口では煙草の臭いが気になる。禁煙主義者の自分からすれば有り難くない話だ。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank