2015123115210000.jpg


12月31日が平成27年最後の現場となった。場所はアキバソフマップ。10月24日 以来4度目。前回は放課後プリンセス だったが、今回はRu:Run。10月24日以来4度目。券とCDを買ってから暫くは程近くにある井門やポポンデッタに寄っていた。


15時15分になればソフマップに戻った。


15時30分暫く過ぎたら歌が開始。セットリストはSE、熱々ピンポンショー、SHINING SKY、Ru:Ru:Ru:X'mas、MC、喰らえ!魂の一杯。


一旦終了と思いきや、アンコールの嵐になり、Ru:Runが戻ってきて「チャンスの神様」を披露(青春!トロピカル丸からのお下がり)。


終わったら握手。9月20日 の埼玉県越谷市以来。黄色担当の佐藤絵里香ちゃんはチーバくんで自分の顔を覚えていた。


何度も書いたが、姉は元AKB48で元SDN48の佐藤由加理ちゃん 。そういえばAKB48劇場はかなり近い位置だな。


平成27年最後の握手は鳥取県出身のピンク担当、山下はるひちゃんとなった。


握手で終わりと思いきや今度は一緒に撮影となった。17時なら既に駅に居ると予想していた時間だったが、まだ会場にいた。かなり迷惑だったな。


ようやく撮影の番が回ると、自分は百川晴香ちゃんを指名して、一緒に撮影。


行ってよかったと思うが、本来は数週間前に行っていればなおよかった。


喰らえ! 魂の一杯/SHININGWILL
¥1,080
Amazon.co.jp

終わったら急いで駅へ。



これは松乃屋のロースかつ定食。500円。当日の夕食。


弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。


全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィール にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 関東情報へ rank