佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

お知らせ!

9/20(土)9時30分配信の

オリコンニュースさんに掲載していただきました。

沢山語っていますので是非是非チェックしてください。

AKBSDN佐藤由加理、波瀾万丈の9年【1

http://www.oricon.co.jp/news/video/2042370/full/

AKBSDN佐藤由加理、波瀾万丈の9年【2

http://www.oricon.co.jp/news/video/2042371/full/


クラッカーSPECIAL企画始動だークラッカー

こちらをクリック!!!!!

フォトエッセイに関する詳細や各種お問い合わせは

scroll@scroll2003.com  まで、おねがいします。


MC

「IDOL CONTENT EXPO@新宿BLAZE Vol.5

~秋のアイドル大収穫際~

web

 スマートフォン用無料アプリ
9/159/179/19 配信
週刊ジョージア《妄想カノジョ》

DVD

「暗黒の戦い」 発売中!!


レギュラー

bay fm78 毎週日曜日 16時~16時30分

そごう千葉店オーロラモールジュンヌpresents

「JUNNU CAFE」出演中!


隔月発売

【Cool - up Girls】音楽専科社より

NEW !
テーマ:
今日はbayfm25周年記念番組に出演してきました







bayfmさんはAKB48当初からとてもお世話になっていて


卒業してからもジュンヌカフェという番組をもたせてもらったり。。



自分がグループにいるときにはまさか1人で出来るとは思ってなかったし、代打で1度だけON8も経験させていただいたり、、



勉強させてもらえる場所でもあるし、スタッフさんの顔を見ると安心する場所でもあります




本当に本当に個人的にも思い入れが強いですね










今日はOGが揃ったよ


シンディゆっきーのんてぃー


{0AEEA094-793F-4CFD-84B3-BD4590B9EC11:01}






最初の18時台は3人でスタート


{C5C7DFD8-B121-49D9-821A-F43088D57804:01}




会いたかったから始まり、思い出話も



マリブスクエアから公開生放送で、外でちょっと寒かったのにたくさん方がいて、本当にbayfmさんは愛されてるんだなって思いました




本当に開局25周年おめでとうございます

AD
いいね!した人  |  コメント(7)
佐藤由加理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み