報告が遅れましたが、15日も秋葉原に。実は11日に行ったばかりなのに、、、お目当ては青春!トロピカル丸11月24日 以来7度目。会場はラオックスアソビットシティ地下。平成24年10月14日 以来二度目。


今回は自宅を出た時間が午後4時という極めて異例の事態に。


当日は昼に茨城県つくば市のイーアスつくばへ行ってCarat を見ようかと思ったけど、悩んだ末に「遠い」、「疲れる」、「前に見たからいい」、「握手の対象商品がアルバムだから値が張る」等といった理由から回避として、お友達と会っていた。


「謎だらけ LOVE×2 DARLING」を予約で購入し、22日に神奈川県川崎市に行った後で秋葉原に寄って取りに行きます。今回も握手を交わしてきました。全員が自分の顔を覚えております。実は、今回は悪いことをしてまで秋葉原に。悪いこととは、遅い時間に秋葉原に行くことです。


これで握手を交わした回数は、、、、


山口水季ちゃん が9回、石岡真衣ちゃんと百川晴香ちゃん、木下蓮乃ちゃんが8回、七美こはるちゃんと清水咲希ちゃんが5回、中川新菜ちゃんが4回。


謎だらけ LOVE×2 DARLING 初回盤/shiningwill
¥1,100
Amazon.co.jp