Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

<Mona・Yume>
毎週火曜日 25:30~26:00
ZIP-FM 77.8〔77.8MHz〕「Carat Night」
パーソナリティー:Mona・Yume・他メンバー1名隔週
メッセージはこちらから

<Rena・Rina>
毎週金曜日 24:00~
bayfm〔78.0MHz〕最新流行情報番組「Branding Hit TOKYO Bay」
◆上記ラジオ番組を受信できない方はこちらから(radico.jp)
パーソナリティー:らむ・Rena・Rina
メッセージはこちらから

<Risa>
毎週土曜日 21:30~21:55
FM OSAKA〔85.1MHz〕最新流行情報番組「Branding Hit OSAKA」
◆上記ラジオ番組を受信できない方はこちらから(radico.jp)
パーソナリティー:池田彩・かえでさま・Risa
メッセージはこちらから







NEW !
テーマ:


CaratのYumeです!

こんにちは✨

{FFDF4111-BD1A-4E1B-A39C-93EBC7F8B1F5}



たまには女子らしく、(笑)
この前リクエストもらったYumeのメイク方法を書きたいと思います💟



Yumeもあんまりこだわりとかないもんでしてね(笑)

参考までに見て頂けたら幸いです😊👍





では早速~~!


○ベースメイク

ベースメイクはほんとに普通!(笑)

ふきとり化粧水→化粧水→日焼け止め→ファンデ下地→リキッドファンデ→パウダー

って感じで塗ってます💫☝️


○眉毛

Yumeはハイトーンにしてから眉毛脱色をしてます!

そうすると眉毛だけ浮くってことがなくてとってもいい感じだよ😂👍

{6FAE5715-60D0-49DA-9A75-4B93D12E5766}



⚫︎KATE 眉毛パウダー ライトブラウン系
⚫︎ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ イエローブラウン



パウダーである程度の形を書いて上から眉マスをon!

{06E20410-2F10-4454-8389-CCC926FD1367}



するとこんな感じ!

Yumeはナチュラル眉毛が好きだから形は整えすぎずなるべく自然に♩



○アイメイク

最近はブラウンメイクにハマってるから全部ブラウン😁


黒だと強すぎるラインもブラウンだとナチュラルにでか目になれると信じてる!(笑)

{72D6B7BA-8B04-4746-B734-8544D547C675}




⚫︎KATE カラーシャスダイヤモンド BR-1
⚫︎マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダーエッジマイスターF BR666
⚫︎マジョリカマジョルカ ラッシュボーンブラックファイバーイン
⚫︎マジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナー BR666


○シャドウ

{23717419-4A45-43DD-AE2F-B61143E6D96F}



①は大粒のラメで②はピンクブラウンっぽいボルドーみたいな色で可愛いよ!

{E68FC8FE-1C39-420A-9465-A70EEF5C06D9}



アイホール全体に①を塗る。
そしたら②を二重幅の目尻から(イメージではラインの伸びるとこくらいまで)黒目くらいまで塗る!

前は二重幅全部塗ってたんだけど、きつい印象になりすぎちゃうから半分にしてみてます!

{2725B8BE-A889-4EFB-8A0D-D2EA8A82C4D8}



(おでこ水疱瘡かなんかの後気にしないでね(笑))



涙袋はまた①のシャドウを塗って目尻の部分に1番濃い茶色を塗る!

この時Yumeは三角みたいに塗ってる!


最近は影とかつけずこれだけで完成~~!(*^^*)


○アイライン

Yumeはほんとにもとがつり目だから跳ね上げずすっと流すだけにしてるよ!


○マスカラ

上はマツエクしてるから下まつげだけ♩


Yumeね下まつげめっちゃ生えてる人好きなの!!!

だからメイクさんに教えてもらったまつ毛下地で伸ばしてからコーム型のマスカラ付けてるよ!

そうしたらすっごく伸びた💖

{78C7BDC3-6948-4503-8488-D3120327C6C8}



分かりにくいけどアイメイクこれだけ!!

○チークリップ

{2B900356-56A0-44C7-84EF-15AB2F57B2B3}


⚫︎ヴィセ 練りチーク RD-1 ピュアレッド
⚫︎レブロン クレヨンリップ 30

{005F2673-3726-4D60-B20B-C17CB25A963C}



こんな感じでYume完成(笑)💗





説明下手でごめんね😢

なんとなく伝わったかな!?





なんとなくでも伝わってたら嬉しいです😊✨

また質問とかあったらお待ちしてます~~♩



最後まで見てくれてありがと~~💖


Yume...

いいね!(11)  |  コメント(1)
Carat(カラット)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み