写真は焼きそばです。地元で食べた。メインはこれではないのです。


20日にはベルサール秋葉原へ。行事名は「アイドルSTAGE春一番」。


まずはめろでぃーリアン。平成23年12月18日 以来二度目。


最大のお目当ては怪傑!トロピカル丸。平成24年12月23日 以来13度目。セットリストはJump to the sky、リトルモンスター、forget me not、まいまいニーハオ。


場内にはprediaのCDを持っているのが居た。実は、明日見るんだよね、、、、、


-201303201946000.jpg


今回は↑を買いました。紫担当木下蓮乃ちゃん。珍しく緑担当辰見栞ちゃんではない。個別握手のお相手に選んだ理由は、24日でpaletの黄色担当でなくなる大塚光ちゃんと同じ生年月日だとわかって親しみを持ったためだった。


うーん、paletは、あさって見るんだよね、、、、


握手の際、「87日ぶり」、「暫く休んでいた」等と話した。30日のワンマンについては「仕事で行けない」等と話していると残念がっていた。


次はシブヤDOMINION。


地下を出ると黄色担当山中ゆきちゃんと黄緑担当山口水季ちゃんがいた。ゆきちゃんにも「30日は仕事で行けない」と謝罪をしていた。


Jump!to the sky(A仕様)/shiningwill
¥1,100
Amazon.co.jp

今度は広告活動をしている佐山彩香ちゃん と偶然すれ違った。


佐山彩香/彩ドキッ [DVD]/イーネット・フロンティア
¥3,990
Amazon.co.jp

今度はヨドバシカメラ等に向かって買い物をしようとするも買いたいものがなかった。


またまたベルサールへ。入り口付近では今度は青担当松下恵里香ちゃんと赤担当谷垣綾南ちゃん の二人が居た。地下では初見のバクステ外神田一丁目がいた。バクステとはバックステージの略。


プロデュース【DVD付盤】/Le:iDIX Records
¥2,000
Amazon.co.jp

次はP.A.R.M.Sへ。平成25年1月13日 と何か似ています。アリス十番 (17度目)やOZ(六度目)、スチームガールズ (五度目)を見てきました。


-201303201946001.jpg


↑を買い、立花あんなちゃん 等と握手を交わしてきました。


夏だね☆/負けないで☆/リア充に負けないで☆(初回版)/デストロイレコード
¥2,000
Amazon.co.jp