スチームガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スチームガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
{60BC22E8-9164-4F11-A020-D05F15EF9AC2}

どうも。神谷えりなです。

みなさんにやって欲しいこと、お願いがありすぎて困ってるなう。

困惑神谷なう。ぅううううぅ(;_;)


とりあえず、明日!!!

9月30日発売
『神谷えりな4thDVD&Blu-ray 甘神様』
全国のソフマップ様でお買い求めいただきたいです!!ネットでも通販でもいいです!!

どうにかして下半期のDVDランキング一位になりたいです。。
応援よろしくお願いします(;_;)!!

→秋葉原ソフマップアミューズメント館イベント日程は10月10日(月祝)
①12時〜②15時〜


{AF0F9EF3-6F2F-4DDF-B8A0-A029C2A60B45}

みんなの応援があるから、頑張れる。
私はどれだけみんなに支えてもらっているんだろ。って思えば思うほど、感謝が溢れかえってくるの。本当にありがとう、、、

{92087F76-6A95-46BB-A132-4A3B0642F684}


にゃあ

*erina*
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み