完成しました_イラストライブ_finish/恋するイラストレーションNo.241 #1300 | 恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。

○ 完成しました_イラストライブ_finish/恋するイラストレーションNo.241 #1300恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-女の子 熊 自転車 イラスト
(携帯閲覧用)
恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-女の子 熊 自転車 イラスト こんばんは。恋するイラストレーター、Akihisaです。


一ヶ月ぶりのイラストライブ、朝9時過ぎから始めましたが、完成しました。

全9回にわたって、イラストの制作過程を白紙から完成までお届けしました。いかがだったでしょうか?

本当は6時ぐらいに完成のつもりだったんだけど、前回と同様、思いのほか時間がかかってしまった。
あじさいとか、本当は描くはずじゃなかったものまでつい描いてしまったせいなんだけど。


3時半頃、恒例のクイズを出させてもらいましたが、正解はご覧のとおりで、「熊」です。


この熊を見て、「ありえない!」とか、「こんな熊いるか!」とか、どうか激怒しないようお願いします。
えーとただのイラストなので。あはは。


ちなみにこの熊は、もう気づいた方もいるとは思うけど、以前もこのブログに登場しました。
もう2年ぐらい前で、自分ではわりと気に入っていたキャラです。


昨日焼肉屋で今日のイラストのアイデアを練り始めたとき、最初にこの熊のことが思いついて、久々に使いたいなと思い、そこから考えていった今回のイラストです。



というわけでクイズの正解者さんの発表です。



【正解された方】

かおかおさん
 

雑画家*Arikaさん  

元気いっぱい笑顔のブログ@スーパー主婦sallyさん  

すずめ☆さん  



【ニアピンで正解】

抹茶ミルクさん :シチュエーションがぴったりだったので。

コトハルSino1122さん :回答・シロクマ

femさん  :回答・トトロが葉っぱの傘さしてる!



ニアピンはすごく甘いのもありますが(笑)、おまけで正解です。


「トトロが葉っぱの傘さしてる!」
そう言われてみるとそんな雰囲気もなくはないかな。
でも勝手にトトロ描いたら、著作権に反すると思います。あはは。



というわけで、正解された皆さん、おめでとうございました ^^


以下のどれかをプレゼントしますので、すみませんがどれがいいか、僕にプチメをください。

・今回のイラストのペタボタン
・今回のイラストの読者登録ボタン
・恋するおじさんのペタボタン (→ 恋するおじさん
・恋する部長のペタボタン (→ 恋する部長


ちなみに上記以外に、女の子のみ、または熊のみのペタボタン、読者登録ボタンがいいというのも受け付けます。
これだとサイドバーにも貼れるので。
ご希望の方はプチメに書き添えてくださいね。


ところで正解ではないけど「ゴリラ」という回答もいくつかあって、なるほどゴリラもかわいいなと描きながら思いました。
今度描いてみます。



今回のイラストライブ、もう少しアップでいってみましょう。

恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作

恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作

恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作


上記の3点、クリックするとそれぞれ画像が拡大します。

カタツムリがわりと気に入ってますが、これは最後におまけで描き加えたものです。
クイズに答えてくれた人の回答を見て「そうか、カタツムリも描いとこう」と思い、最後の最後に1分で描き足しました。



というわけで、本日のイラストライブ終了です。
見て頂いた皆さん、応援してくださった皆さん、そしてたくさんのクイズへのご回答ありがとうございました ☆
残念ながら今回ハズレてしまった方も、次回はまた是非当ててください。
またたぶん一ヶ月後にイラストライブ行います。



さてすっかり夜遅くなっちゃったけど、これから歩いて近所の回転寿司に行って簡単に晩飯にします。
お寿司とあさり汁と生中で一杯。
今朝二日酔いだったくせにまた飲むのかと。
あはは。


男は黙ってバイクはカワサキ。
関係ありませんが。


それではまた ☆




【イラストライブ・制作過程】


・ 制作過程第1回目

・ 二日酔い中です_制作過程第2回目

・ 線が大切_制作過程第3回目

・ ありのままに_制作過程第4回目

・ プリンセスの娘?_制作過程第5回目

・ 二日酔いがほぼ治る_制作過程6回目

・ 野菜炒め好き_制作過程7回目

・ 恒例のプレゼントクイズです_制作過程第8回目




↓ にほんブログ村、ランキングに参加しています

恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-アメブロ オリジナルペタボタン

illustrated by AkihisaSawada