フェアリーママ@大下ユリ子です。

4月22日(金)逆子直し、安産、おっぱいのトラブルなど、妊産婦さんの治療が得意な先生 の整体(6000円)を受けてみませんか?

もちろんお子さん連れでOKです。託児あり(500円)私がみます。

奥さんは助産師、お子さん4人。助産院への出張もされています。プロの音楽家やスポーツ選手も通っている先生です。東京の方は大塚に治療院がありますから、ぜひどうぞ。

アメーバブログはこちら
千殊むすび院長日記

所要時間は30分ほど、強い力を加えたりボキボキしたりしませんが、びっくりするほど体が変わるので皆さん驚かれます。

私もいつも受けています。自分で自分を整体できませんからね。ほぼ隔月で受けてるのですが、体調いいですよ。治療について詳しくはこちら をご覧くださいね。

ご興味ある方は、コメントまたはプチメまたは、090-4219-6541 お電話ください。電話に出られない時もありますので、留守電にメッセージを入れてくださいね。

整体はどなたでも受けられます。

前回の治療会の様子など
◆誰も泣かないんです
◆誰でもできる~目パッチリお顔すっきり…

その他関連記事はこちら
◆スゴイ整体効果、つわりが・・・
◆良くなるようにできている

治療について詳しくはこちら をご覧ください。東京の方はぜひ見てね。

よろしければこちらの記事もどうぞ。
↓↓↓
◆産後の骨盤ベルトは必要?
◆骨盤ベルトはやはり必要ないのね




サロンは名古屋市千種区東山元町4-53-1、東山動植物園が近く、緑の多い静かな環境にあります。◆猫がいます(サロンにお越しいただく方へ)

地下鉄東山線本山駅からバスが毎時16分発、所要時間7分、東山公園事務局で下車して徒歩5分です。帰りのバスは東山公園事務局からは毎時36分発です。バス時間までサロンでゆっくりしていってくださいね。

駐車場は1台分あります。

090-4219-6541 お電話お待ちしています。プチメ、コメントでも受け付けています。メールレターを受け取っておられる方はメールに返信でお問い合わせください。