フェアリーママ@大下ユリ子です。

昨日東京の凄腕整体師宮本先生の整体 を受けた妊娠5ヶ月次女から、整体受けて良かった~とメールが届きました。次女は少しの間でも立っているのがつらく、めまいがし始め吐いてしまうこともあったのです。

整体治療中も、最初少しの間立った姿勢で体のゆがみチェックとゆがみ直しをするのですが、そこでも気分が悪くなって治療を中断していたのです。

治療後、楽になった。気持ちがいい。とは言っていましたが、そこから家に帰るまでが遠く、途中用があって寄り道もして、整体を受けるのはいいけど帰り道が遠いのがどうだったのか?と少し心配していました。

ところが今日は少しぐらい立っていても大丈夫。(コンビニで立ち読みできた 笑)1時間ぐらい散歩しても疲れ知らずに元気、気分爽快だったそうです。

良かったです。それにしてもつわりも治してしまうってすごいです。私ももう1回妊娠したいかも(爆)

スゴイ整体の先生のブログはこちら。ホームページはこちら です。患者様の声、アップされていない声もいっぱいあるはず。

東京の方うらやましい。いつでも整体受けられるじゃないですか。治療院は大塚です。

>>
Twitterではここです フォローしてね。
ペタしてね