フェアリーママ@大下ユリ子です。

昨日の宮本整体は計12名の方に受けていただくことができました。名古屋市内だけでなく豊橋市や岐阜市からもきていただきました。ありがとうございます。

3ヶ月の赤ちゃんから3歳ちゃんまで、計8人のお子さん方、一人も泣く子がいなかったです。会ったことのある子はちゃんと私の顔を覚えていたみたいで、最初からリラックスした笑顔でしたね。

あ、赤ちゃんって人の顔をちゃんと覚えます。サルの顔もも見分けるらしいです。サルの顔を見分けるって大人にはなかなかできないんですけどね。赤ちゃんの能力はすごいです。

次回は4月か5月。連休前かな後かな?また決まったらお知らせしますね。

目ぱっちり静脈マッサージと風船ダイエットのやり方は、ビックリするぐらい簡単でしたよ。私からもお教えしますね。

名古屋市と近郊、近県のママへ
◆ベビマ&整体料金について
◆猫がいます(サロンにお越しいただく方へ) (交通案内あり)