レイキは気の流れを良くして、自然治癒力と新陳代謝をUPします! | 三重県でレイキを受ける・学ぶなら【女性専用】あかり整体

レイキは気の流れを良くして、自然治癒力と新陳代謝をUPします!

こんにちは♪三重県四日市市のレイキティーチャー、 由紀子ですえがお



先日、経営スクールのセミナー&卒業式で、


OBとして、前でスピーチをさせて頂きました(*^-^*)


き、緊張したぁ~ガーンDASH!


あがり症なので、前で話すのは、なかなか慣れない。。。、


でも、これを克服出来たら、いいだろうなぁ♪(*^-^*)



サードディグリーで伝授される第四シンボルを沢山かぶったり、


「人人人」を手に書いて、飲み込むのも、やってみた!(笑)♪


どんなんだったか、また写真が出来上がって来たら、


ブログにアップしますね♪ごきげん




懇親会の写真があるので、こんな感じ~♪(*^-^*)



image



こんな素敵な仲間と、楽しく学んでいます♪(^◇^)ノ




゚・:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて今日は、「レイキは気の流れを良くして、自然治癒力と新陳代謝をUPします!」


について、お話したいと思います(^-^)




○レイキは気の流れを良くして、自然治癒力と新陳代謝をUPします!


レイキは健康法の1つで、身体の本来の自然治癒力を高め、


レイキエネルギーによって、気の流れを良くして、新陳代謝がUPします。



心身のバランスが整ったり、自信がついたり、波動があがり、


人間関係も良好に♪



このような様々な症例があり、喜ばれています(^-^)





○レイキヒーラーは、宇宙エネルギーと繋がり、

  エネルギーが流れるパイプになります



一瞬に手からレイキエネルギーが流れだします。


レイキを頭頂部から受けて、身体に取り込むと、


入ってきたエネルギーが全身をめぐり、その一部が


手のひらから流れます。




花ファーストディグリーは、レイキの回路を開く内容

 

ファーストディグリーは、レイキを流せる回路を開くため、

 

アチューンメント(伝授)を4回行います。

 

ファーストディグリーを終えたら、その日から

 

自分にも他人にもレイキを流せるようになります。

 


 

レイキの歴史・レイキの使い方・自己ヒーリングのやり方・

 

他者ヒーリングのやり方・ヒーリング以外の使い方

 

などをお伝えします。

 

 

 

先日、レイキ講習のファーストディグリーを受講された

 

お客様にご感想を頂きましたので、

 

ご紹介したいと思います(^-^)

 

 

 

 

花レイキ講習のファーストディグリーのご感想


 

この生徒さんは、健康のため、自分と、周りの方にレイキを流して

 

癒してあげたいと思って受講してくださいました。





image



花ご感想


自分自身や、家族の心身の健康のために受けました。


自分の手が温かくなったことが実感でき、今後も沢山使っていきたいです。





ご感想ありがとうございます♪


自己ヒーリングは、されていますか?(^-^)


楽しみながら、レイキを使ってみてくださいね♪


来月のセカンドディグリー、楽しみにしてます。


数あるレイキ講習の中から、あかり整体を選んで頂き、


ありがとうございます♪ 感謝★ごきげん



image


image


レイキ講習時にお出ししているハーブティー。


美肌や綺麗になるようブレンドされたハーブティー。


ローズヒップがベースのハーブティーですね(^-^)


葉から出してるので、どうぞ召し上がってくださいね♪ごきげん

 

 



花あかり整体では、レイキヒーリング、レイキ講習を行っておりますえがお





手の温かさとはまた違う、レイキの温かさを感じてみませんか?


レイキは健康法の1つです。自然治癒力をアップさせて、


心身共に、癒しましょう(^-^)


お気軽に、ご連絡くださいね♪ごきげん







翼三重県四日市市で【レイキ講習】をお探しの方へ