花三重県でレイキを受ける・学ぶなら・・

【女性専用】 あかり整体 (四日市市阿倉川駅スグ)


ご訪問ありがとうございますえがお



$三重県でレイキを受ける・学ぶなら【女性専用】あかり整体 $三重県でレイキを受ける・学ぶなら【女性専用】あかり整体 $三重県でレイキを受ける・学ぶなら【女性専用】あかり整体

このブログは、三重県四日市市「レイキヒーリング・レイキ講習」を行う、

レイキティーチャーの由紀子が、レイキの歴史・健康法や、

講習の内容.など♪


○あと色んな角度から
てんレイキってこんなものだよ~♪
てんレイキを使うとこうなるよ~♪ 


などなど、分かりやすく説明しておりますごきげん



○レイキを身につけ、使うことで


「健康に♪元気に♪運も良くなっていこう!」 

そんな思いがあります↑↑



レイキについて「何だろう?」って疑問を持っているあなたも
「知ってるよ~♪」ってあなたも、良かったら覗いて下さいね♪♪



$三重県でレイキを受ける・学ぶなら【女性専用】あかり整体  $三重県でレイキを受ける・学ぶなら【女性専用】あかり整体



翼あなたの体と心に「疲れや重み」はいりません!!


健康なお体を手に入れ、癒されながら、あなたの体にも心にも

【羽天使の羽をつけて、運まで良くなっちゃいましょ~~♪♪↑↑



花整体HP: 三重県四日市市【女性専用】あかり整体 整体HP


花美容整体HP:四日市市の美容整体「骨盤矯正・O脚・小顔矯正」

  あかり整体HP


花四日市市「あかり整体」 健康ブログ    四日市市の整体「あかり整体」Twitter




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-16

レイキ(靈氣)は、心も体も元気にするヒーリングです

テーマ:…レイキヒーリングの意味

こんにちは(^-^)三重県四日市市のレイキティーチャー、 由紀子ですえがお

 

 

15日・16日と石川県にて、合宿セミナーがあり、

 

様々な方向から、学んできましたニコニコキラキラ

 

楽しみながら学べるって、私に合ってるチョキ

 

日々1人でお仕事をしていると、知らず知らずのうちに

 

視野が狭くなりがち。

 

 

セミナー内容からも、リフレッシュした時の視野や思考って

 

やっぱり違う。いい時間を過ごさせて頂いたなぁって思いました。

 

心身共に浄化された気分です。温泉も入ったしラブラブ

 

よい施術が出来そう!!照れOKキラキラ

 

 

image

宝石赤旅館からの景色♪(^-^)ノ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

さて本題へ・・・。

 

「レイキ(靈氣)って何ですか??」って聞かれる事が多いので、

 

簡単に説明させていただきますねウインクキラキラ

 

 

 

ピンクハート世界中で知られるレイキ(靈氣)

 

世界中では、121カ国以上に広がり、実践者が推定500万人以上とも

 

言われているほどで、特に欧米先進国では、病院でも、

 

ハンドヒーリングの手法として、医療の分野でも広く取り入れられています。

 

世界中に広がるレイキ(靈氣)。

 

レイキ(靈氣)は、実は日本発症のテクニックなのです。

 

 

 

イエローハートレイキ(靈氣)は、心と身体を元気にするヒーリング

 

臼井先生が、鞍馬山で断食修行のあと、レイキを感得し、

 

手を触れる周りの人に、次々と奇跡的な浄化や治癒が

 

起こったと言われています。

 

レイキヒーラーさんは、高次元エネルギーを頭上から受け取り、

 

パイプ役となり、手のひらからながしています。

 

 

レイキは医療行為ではなく、健康法と、自己成長のテクニックなので、

 

健康面・精神面・自分自身の良い意味の変化を感じ、

 

喜ばれていますウインクラブラブ

 

 

 

ピンクハート体感的には、ヒーラーさんの手がポカポカ温かく感じます。

 

レイキヒーリングを受けると、まずヒーラーさんの手が温かく、

 

身体がポカポカしてくる感じを受ける方が多いと思います。

 

中には、「光が見えた!」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、

 

見えたからスゴイ! 見えてないからダメ ということは

 

ありませんので、その点はご安心くださいニコニコ

 

 

レイキのエネルギーにより、自然治癒力や波動を上げ、

 

健康的に、ラッキー体質に変化していきます(^-^)

 

何ともいえない心地よい感覚だと思います照れ

 

(個人差はあるとは思いますが・・・・)

 

 

 

ピンクハート最後に・・・

 

今日は、レイキ(靈氣)とは?について書いてみました。

 

簡潔な内容にはなりますが、伝わったでしょうか?(^-^)

 

もっと深く知りたい方は、お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

 

 

ピンクハートあかり整体は、レイキヒーリング・レイキ講習をしております!

 

 

花レイキヒーリングを受けてみたい

 

花レイキを身につけ、流してみたい

 

花健康法を探している

 

花レイキって何??(笑)

 

って方が、いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいねウインク

 

 

 

 

ピンクハート只今、8周年の粗品をプレゼント中♪

 

 

 


翼三重県四日市市で【レイキ講習】をお探しの方へ

 

image

ピンクハートお休み日でも、お問い合わせ承っております(^-^)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>