ミサワホームで、セミナー講師を務めました | 三重県でレイキを受ける・学ぶなら【女性専用】あかり整体

ミサワホームで、セミナー講師を務めました

こんにちは♪三重県四日市市のレイキティーチャー、 由紀子ですえがお




image



3月8日(日)に、ミサワホームさんにて、


「花粉症の症状が緩和するセルフケアと11のツボ」という内容の


「花粉症対策セミナー」を行いました(*^-^*)




日々取り入れやすいセルフケアと


症状緩和のツボや、ストレッチなどを


ご紹介しました(*^-^*)








後日、ご参加されたお客様のセミナーの感想を


担当者の方にお尋ねしたら、


「為になった(*^-^*)」 「楽しかった(^◇^)」


とのご感想を頂いているみたいで、良かったです(*^-^*)



担当者の方とパチリカメラ




ありがとうございました(^◇^)






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

⇒「骨盤矯正・O脚・小顔」の美容整体HPは、コチラ

           三重県でレイキを受ける・学ぶなら【女性専用】あかり整体

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□