お客様の声(口コミ) | 三重県でレイキを受ける・学ぶなら【女性専用】あかり整体

お客様の声(口コミ)

こんにちは♪三重県四日市市のレイキティーチャー、 由紀子ですえがお



レイキヒーリングやレイキ講習を受講された方の


ご感想をご紹介します♪





○お客様の声(口コミ)


花レイキ

てん四日市市 50代 会社員 K.H様
初めての体験で、目から足の先まで手を当ててもらいました。
不思議なことに先生の手から暖かいものが流れ、膝~足の裏が大変温かくなって
気持ちよくなりました。終わってからも温かいのが続くのには驚きました。
何回でもレイキをしてもらいたいなと思っています。


てん四日市市 20代 販売業 N.M様
自宅で好みのアロマをたいてもらえるので、とてもリラックスして

受けられました。レイキは初めての体験で、全身ポカポカして、

こちらもリラックスして寝てしまいそうなくらいでした。
気軽に気になることも聞いてもらえ、安心して受けることができました。
ありがとうございました。



てん亀山市 30代 セラピスト K.H様

とても心地良かったです。
温かい手に包まれているようで、安心感いっぱいになりました。
気持ちイイ時間をありがとうございました。

また、あかり整体で受けたいと思いました。




てん川越町 30代 主婦 A.K様
今回が初めての体験でした。30分を体験して思ったことは

短い時間なのに手をあててもらってる場所以外の体の一部が

温かくなることが不思議でした。
時間がたつにつれ、その感覚が強くなるのには驚きました。

この感覚は初めてです。
終わった直後は足が温かく、しだいに手もすごく温かくなったので

不思議な感覚に陥りました。レイキのすごさが感じられました。



てん四日市市 30代 会社員 Y様

初めての体験で、首の辺りに手を当ててもらっていたら、

背骨にそって、温かいのが広がって行きました。

びっくりしました。

身体がぽかぽか温かく、気持ち良かったです。



てん四日市市 30代 主婦 K様

何度がレイキを受けるにつれ、頭の部分に手を当てられてるのに、

足先が温かくなったのには驚きました。

その箇所が私にとって必要な個所だったのでしょうね。



てん愛知県 30代 主婦 M.I様
受けるのが初めてでしたが、心地よいアロマの香りと共に

体がポカポカ温まり、心地よい時間でした。



てん愛知県 10代 学生 Y.I様
とても気持ちよく、寝てしまいました(笑)


てん愛知県 10代 学生 M.I様
初めてうけました。体がポカポカとあたたかくなって、

ゆっくりした気持ちのいい時間でした。ありがとうございました。




○レイキ・整体のご感想メール (津市・30代・主婦・O様)






花レイキ講習


image image

image image

image image


image


image image

image image

てん四日市市 40代 K様

アチューメント中、万華鏡のような光が見えました。

その光から藍色の光にかわり、最後にはオーロラのようになり、

とてもキレイでした。

他には、キラキラと光が見え、らせん状に光が前に進んでいきました。

レイキは、私にとって多くの実りをもたらしてくれると感じました。



てん四日市市 50代 H様

自分の健康のために受講しました。

アチューメント後は、パワーをもらった気がしました。



てん四日市市 20代 事務員 ユウコ様

受講理由は、最初にレイキをして頂いたとき、涙が出てきたのと、

美しい光が見えたため、自分も出来るようになって、大切な人に

レイキをしたいと思ったからです。


アチューメント中、やはり光が見えてきれいだなぁと思いました。

1回目のアチューメントのときは少し、くらくらしました。

実感としては、何か変わった!!というのはありませんでしたが・・。


歴史的なことも勉強になり、用途も様々あるのだなぁと知ることが

できました。 奥が深いことが分かったので、もっと勉強したいなぁと

思いました。



てん四日市市 50代 K様

自分の健康のためと、レイキを使えるようになって、

家族にレイキをしたり、いろんな物にレイキを流したいと思い、

受講しました。

これから、レイキを流すのが楽しみです♪


○四日市市 20代 教師 M様



花レイキ復習会 (レイキ受講生対象)


image




翼動画でのご感想もあります♪


こちらをご覧下さい ⇒三重県四日市市の【レイキ講習】




ご感想、ありがとうございました(^-^)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

⇒「骨盤矯正・O脚・小顔」の美容整体HPは、コチラ

           三重県でレイキを受ける・学ぶなら【女性専用】あかり整体

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□