ドキドキ演奏会情報ラブラブ
2016年クラッカー

♡1月19日
プライベートコンサート
ホテルオークラにて

♡2月13日
ホテルエンゼルグランディア〔越後中里温泉〕にてミニコンサート

♡2月28日
FAF管弦楽団 第50回定期演奏会
指揮:森口真司
合唱:ソニー・フィルハーモニック合唱団
ソプラノ:赤池 優
曲目
ブリテン/青少年のための管弦楽入門
プーランク/グローリア
ストラヴィンスキー/バレエ音楽「火の鳥」全曲(1910)

すみだトリフォニーホール〔大ホール〕
13時30分開演
チケット2000円

♡3月8日
春のコンサート
ヴェルディ「椿姫」抜粋 ほか
私は1幕デュエットとアリア〔花から花へ~あぁ、そは彼の人か〕を歌います♪

すみだトリフォニー 小ホールにて
19時開演
前売3500・当日4000円

♡3月16日
門下生交流発表会
マーヴェラスパラディ白金 にて

♡3月17日
とある幼稚園にて歌います♪

♡3月18日
カーサ クラシカ(赤坂) にてクラシカルライブ
18:30オープン 19:30スタート
ミュージックチャージ 4000円

♡3月21日
そごう川口店 ソプラノ&フルート ミニコンサート
3階インフォメーション前 特設ステージにて
13時~・15時~
どなた様も無料にてお楽しみいただけます音譜

♡4月24日
和光市民合唱団「メサイア」
ソプラノソリスト


お問い合わせは、コメントもしくはメッセージを
お願いします。
アメーバへの登録無しでも、書き込み・やりとりできます。

または、yu.akaike@gmail.com まで。




  • 31 Mar
    • ピンクの最新ドレス

      春爛漫 3月が今日で終わりますね。 久しぶりにお家にいる時間が長くとれた今日は、クローゼットの整理をしました。 この冬は、6点もコートを買ってしまい…もともと持っているものと合わせると、コートだけでも10点以上の大量のクリーニング行き。 断捨離しても買っちゃうから… 普段のお仕事用・グランメゾンなどでのディナー用・普通の会食やランチ用・ジムに行く時やご近所用などと当然着るものが違うから、なかなか絞れないのです。 皆さんはどうなさっているのかしら⁇ 仲良しさんたちにお尋ねしてみなくっちゃ~。 さて、今月着たドレス報告のつづきです ジュネビビアンさんの現在販売中のお品です。 胸元はスパングル付きのレースで、上品にキラキラします。 ボトムはチュールを重ねてあり、軽やかな印象 カマーベルトのようなデザインのサテンがウエストに。すっきりポイントです。 狭い空間での着用でしたので、この時は小さなパニエを着ています。 そのせいもあって、かなり丈が余っています もっとボリュームのあるパニエを着るとより華やかに、プリンセスラインになると思います。 同シリーズで、ビスチェではない形違いもあります。 水色のものも。  どちらも、私にはディズニープリンセスのイメージです 優でした♪

      11
      テーマ:
  • 30 Mar
    • キラキラピンクドレスの

      最近着用したドレス報告のつづき~ こちらは、ジュネビビアンさんのもの。ただいま店頭にあるキラキラドレスです 暗いところで撮ったので、お色が少し違うかも? 実物はもう少し黄色くて、表現するなら柔らかなイエロー、たまご色な感じ。 ハッとする素敵なお色です。 これは、お気に入りで何度も着させていただいている、ピンクのドレスのお色違いです ピンクはこれです~ 今回のイエローのものは、キラキラのラメが強くて、お色的にもピンクよりふんわり明るくなるかなぁ?と思います。 なんとなんと他に、ミントグリーンもあるんです。 これまたパステルで爽やか&可愛らしいの。 お色違いにはもともと、(店舗限定で)赤に黒チュール&赤ラメもあります。 これもとっても素敵なのです ね、素敵でしょ 同じデザインでも、お色みで雰囲気はかなり変わります。 ちなみに、ショート(膝下丈)バージョンにはこんなお色のものも。 はぁ、甲乙つけがたいです~ つづく… 優でした♪

      6
      テーマ:
  • 29 Mar
    • ただいま〜

      春の旅行から戻りました 海へ行ったり山へ行ったり…リラックスとリフレッシュの幸せな数日間でした 今月はコンサートが続いたので、時間におわれ、アップしていないお写真がたくさんあります。 少しずつアップいたします~ これは、16日のお写真です 2~3年前?発表のジュネビビアンさんのドレスを着ました。 お色的にも柄的にもカブリ率がとっても低いドレスは、出演者が多いときに便利 おっきなケーキにウキウキ つづく… 優でした♪

      7
      テーマ:
  • 11 Mar
    • ヴィオレッタ

      8日のコンサートは興奮のうちに終演いたしました 思い入れのとても強い【椿姫】ヴェルディ作曲 という作品。 その中でも、一生取り組んでいたい難曲の1幕アリア。 それを、テノールとのデュエット「まぁ、なんて青白いのかしら」からつなげて歌わせていただきました。 プロとは言え常に課題はあり、ましてヴィオレッタ役となればプレッシャーも最大でした。 この日を迎えるまでの日々は、濃厚で険しいものでした。 すべてのお仕事・本番が大切だけれど、やはり特別だった今回。 経験したことのない数の口内炎ができたり、倒れて病院おくりになったり。。。 そんな中で迎えた当日でした。 お相手は、ミラノスカラ座やローマ歌劇場等でご活躍のブラゴイ・ナコスキさん マケドニアのご出身です。当日は、マケドニア大使もおみえでした。 ブラゴイとのデュエットシーン。 また会いたいからと、「この花が枯れたらいらしてね」とカメリア(椿の花)を渡したあとのひとコマ。 本番中は、ヴィオレッタになっていながらもどこかとても冷静で、声や身体の状態をちゃんと把握制御しつつ歌っていられました。 今回の演奏は、自分のヴィオレッタ史上おそらく最高だったはず。 聴いていただけなかった方が残念でたまりません。 いらしてくださった方が隠し撮りしてらしたお写真 出演者全員です。アンコールで、ブラゴイが「故郷」の1番を歌っているシーン。素晴らしい日本語の発音でした。 終演後ロビーにて。お写真を撮られているところを撮っていらしたみたい ドレスはジュネビビアンさんのもの。2~3年前のものです。 真っ赤なシルク素材です。手刺繍やスワロフスキー飾りなどでゴージャスなのに軽くて着心地バツグン メイク前で顔が薄い(^^;; ヘアセットしていただきました オペラなので、ボリュームが欲しいとオーダー。地毛とウィッグを馴染ませていただいて。 地毛はね、20cmほど切ったので短くなりました~ オマケ 数日前に、ヴィオレッタ役を歌われた高橋薫子さんと。終演後にお願いしてパチリ新潟にて。 クリスマスに必ず流れるヤマザキのCMでグロ~リア~と歌われている方です 薫子さんのヴィオレッタからは、とても良い学びと気付きをいただきました。 次の演奏は16日。 口内炎を治して迎えたいです 優でした♪

      8
      テーマ:
  • 04 Mar
    • ピンクの気分とコンサート報告

      昨日はひな祭りでしたね。 行く先々で桜餅やひなあられ、菱餅風の和菓子などをご用意いただき、1日中幸せでピンク色の気分で過ごしました 先月28日は、すみだトリフォニーホールにて、FAF管弦楽団さんのコンサートに出演させていただきました。 ドレスはジュネビビアンさんの今季もの。 白に黒糸の刺繍のレースがさねです。 清楚な雰囲気でしょう? 宗教曲なのでこちらを選んでみました。 ↑ゲネプロ中に上から隠し撮り 指揮は森口真司さんでした。 大学時代に、一方的にお顔とお名前を認識していた大先輩です。 京大から芸大へいらした秀才。 でも、とても気さくな方。とてもおもしろい。 その指示は的確で、オケ合わせ→ゲネプロと仕上がっていく様が本当に見事でした。 合唱もアマチュアなので、時に音程が下がったりすることもあるのですが、そういうことを凌駕するオンガクを引き出されていて、、、 ご一緒できて楽しかった。幸せでした。 またいつかご一緒できたら良いなぁ 打ち上げ会場への道すがら見かけた桜 いただいたお菓子にマドレーヌ率が高かった(いつもはチョコレートが多いのだけど、バレンタイン後でまだチョコレートはあるでしょう?とのこと。)ので撮ってみました。 焼き菓子も嬉しいです日持ちするし。 お花もとっても嬉しい そしてもう一つ嬉しかったのがこちら↑ 知人のお嬢さんが描いてくださいました。 キュンとしました心もピンク色です。 ありがとうございました 優でした♪

      8
      テーマ:
  • 03 Mar
    • カニさんとコンサート

      先日、ミッドタウンの淡悦さんに行きました。 目の前で、その日の新鮮な魚介類をさばいてくださるお店です。 最初に生きているカワハギさんをいただきました。かわいそうだけどね・・・ 大好きな肝ポン酢でプリプリの白身が進みました。 唐揚げも美味しかった~ この日は少し小さめ(それでも40cmほどあってビックリ)ということで、食べきれるかもね~と松葉ガニもさばいていただきました。 お寿司にもしてくださって、甘くて濃厚で美味しかった~ この時点でお腹はパンパンなのに、この後身体のために?赤貝や青魚もいただき、 大好物のウニと大トロをウロウロリピートしたあとにデザートもいただいて、やっとフィニッシュしました 明らかに食べ過ぎですね 3月になりました。 次のコンサートは8日です。 まだ少しチケットがあるようです。 ぜひいらしてくださいませ~ 当日券はお値段が上がりますので、事前にご連絡くださいね。 お問い合わせお待ちしております。 優でした♪

      7
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 日々マナブ

      先日、美STの撮影で知り合った方のお誘いを受けて、セミナーへ行ってまいりました。 一緒に行ったお友達も、撮影で知り合って意気投合した素敵女子 セミナーの内容は「温活」でした。 オススメレシピのスムージーやハーブティー、ツボ押しなどをした結果、、、暑くなってカーディガンを脱ぎました 講師は、○○○コンテストでグランプリの方ともうお一方。(前列) お二人とも、美人さんでしたよ~ 私は意外に?アレコレお勉強しているので、知っていることや既に実践していることもけっこうありましたが、 知らなかったことももちろん色々あり、楽しいお時間でした 情報は日々変化していて、良いと思っていたことが実は間違えていたり、かえって悪影響を及ぼすことになったり、、、 アップグレードが必要なのだなぁと思いました。 声楽も、その発声法はけっこう変化しています。 以前は良しとされていたことが、今はNGなことも。 頭の骨格や舌の長さ、姿勢や骨盤の傾き具合などでも違ってくるので、絶対的なメソッド以外の細かい部分は柔軟に対処すべき。 誰かにとって良い効果を生むことが、他者にも絶対に良いとは限らない… 何事も、状況状態を見極める力と、それに対処する技術力や対応力、そして努力が必要なのでしょう。 日々学ぶこと、学びたいと思えることを幸せだなと思います 音楽家以外の方々と交流すると、知識の幅が広がるようです。 そこで得たナニカを、また歌に反映できたら…素敵だなぁ~ このセミナーのあと、お仕事に行きました。 急に、現実に引き戻されました 優でした♪

      10
      テーマ:
  • 22 Feb
    • にゃんにゃんにゃん!頭がグルグル

      今日はにゃんにゃんにゃん(2月22日)でネコの日なんですって~ 知らなかったわぁ。 そしてそして、今宵は満月ですが…残念ながら雨模様。 それにとても寒いですね。 周りには風邪っぴきさんがウヨウヨ。 たくさん食べてたくさん笑って、免疫力アップして乗り切りましょう ↑少し前に、ピアノのあるバーへ行ったときのお写真です。 実は、1日お仕事無し!外出しなくていい!というオフの日がずーっとなくて 昨日は朝からとある合唱の指導をして、夜は28日のコンサートのオケ合わせでした。これの↓ 久しぶりにティアラこうとうに行きました。 そして今日は、3月のコンサートのピアノリハーサルでした。 全くタイプの違う曲目なので、練習時も合わせ時も色々切り替えが必要。 きっと、そんなこと簡単にできちゃう方もいらっしゃるんでしょうけど、私にはタイヘンで。 もう、頭が毎日グルグルしています もっともっと鍛錬してサラッとカッコよくいきたいものです~ 明日は生徒さんのレッスンをして、そのあとは自分が師匠のレッスンを受けます。 頑張ろう頑張ろう頑張ろう!と、いつもの3倍くらい気合いを入れてまいります それにしても、レッスンだと思うと嬉しくてたまらな~い ワクワクします 私の生徒さんも、こんな風に思っていてくれたらいいなぁ、、、 ちなみに、私は犬派ネコもカワイイ~と思うけど。 優でした♪

      7
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 雪と温泉と音楽

      先日、越後湯沢まで歌いに行ってまいりました リハーサル後に。 本番演奏後に。少しトラブルがあって焦ったあと 共演者のみなさまと。 初めてご一緒した、フルートの樋口裕香ちゃんと久しぶりにピースした(笑) ステージからの眺め。結局雪には触れなかった~ レルヒさん。。。新潟県のご当地キャラですって。 レルヒってドイツ語?と思って調べたら、スロバキア出身のレルヒさんにちなんでいました。http://www.niigata-snow.jp/lerch_sp/ この日はお泊りでしたので、夜と朝と2回温泉を楽しみました~ 雪見温泉は気持ち良すぎでした 私の肩こりと腰痛も、少し緩和されたような 何のために歌うのかを、時々考えます。 歌うことが好きとか、そういう気持ちは当たり前で。 だけど、コンサートは自分のためのものじゃないはず。 自分のための演奏会は発表会。。。 優でした♪

      7
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 最近のお気に入り♡

      祝日ですね いかがお過ごしですか? 今日は良いお天気で眩しいほどでした。 春がすぐそこまで来ているようです~ 最近のお気に入りです shiro(旧ローレル)のホワイトリリーシリーズ。これはオードパルファンです。 サボンシリーズも好きですが、今の気分はこのホワイトリリー スッキリとした華やかさが好みです。 shiroの好きなポイントは、同じ香りでヘアオイルやファブリックソフナーなどもあること。 全身同じ香りに包まれることになって、幸せ感アップです そしてもう一つお気に入りを。 下鴨茶寮の粉しょうゆです。 お友達に京都のお土産で頂いてファンになりました。 お料理の色が変わらないですし、サラダや天ぷら等アレコレ使えて大満足なお醤油です 以上、キマグレでお気に入りを書いてみました。 優でした♪

      10
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 春のドレスとコンサートご案内

      立春を過ぎて、暦の上では春ですが、まだまだ風が冷たいですね。インフルエンザが流行っているとか…お互いに気をつけましょうね~ 先月のコンサートで着たドレスです。 ジュネビビアンさんの今季もので、いまデパートに並んでいるお品です。 オーガンジーベースに、白・黄色・緑色の刺繍が華やかで軽やかなドレス 全面刺繍なのに軽いので、ビスチェタイプでもずれ落ちそうな不安感もなく、着心地が良かったです ウエストラインのカマーベルトのようなデザインのグリーンは、引き締め効果もあるようでした。 春爛漫な雰囲気でウキウキ歌わせていただきました 今月28日のコンサートご案内です。13時30分開演すみだトリフォニーホール〔大ホール〕にて。 FAF管弦楽団さんとソニー・フィルハーモニック合唱団さんと共演させていただきます。私はプーランク作曲のグローリアでソプラノソリストを務めます。 チケットは手元にもございますので、ご連絡くださいませませ 優でした♪ 2月6日ブログの日記念スタンプ

      11
      2
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 本年も

      お久しぶりでございます 寒い日が続いております。 みなさまお変わりありませんか? 年明けは40度の高熱を出してダウンしておりました。 その後なかなか本調子に戻らず、そんな中に親友のお母様が亡くなられ、気分も揚々とは程遠く・・・ でもでも、もう大丈夫です 明るく元気にコツコツと、充実の毎日にしてゆきたいと思っています 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます 先ほど引いてみた、Amebaのおみくじは~↓ 2016年Amebaおみくじ結果 はい大吉でした この2~3年は、お寺で引いたものも 大吉続き。 今年も良き年となりますように みなさまが心穏やかに過ごせますように 優でした♪

      9
      テーマ:
  • 31 Dec
    • ありがとう♡

      今年も気まぐれな投稿にお付き合いいただきありがとうございました 嬉しいことがたくさんあった1年でした。 ちっちゃな喜びも、おっきな喜びも、有難いことだと心から思えた1年でした。 関わってくださった全ての方々に感謝を申し上げます 来年も気負わずにブログを書きたいと思います 新しい年が、みなさまにとって希望溢れる年となりますように 2015.12.31優でした♪

      9
      2
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 今日はデパートで

      今日は祝日ですね 池袋方面へお出かけの方は、東武百貨店にお立ち寄りください 13時~と15時~2回、4階8番地フォーマルサロンにてミニコンサートがございます。 どなたでも無料でお楽しみいただけるコンサートです。 ジュネビビアンさんの今期ものをたくさん着用しますよ~ ドレスは、ハンガーにかかっているのと実際着用しているのでは、かなり印象が変わります。 着ていないとわからないラインの美しさなどもありますので、ぜひご覧になっていただきたいです。 そして、気になるものがございましたら、どうぞご試着なさってみてください。 その軽さと着心地の良さに、驚かれるはずです~ 着脱のしやすさ、持ち運びのしやすさ、、、などもジュネビビアンさんのものは秀逸です。 演奏曲は、バッハ=グノー   アヴェ・マリアホワイトクリスマスオーホーリーナイトグノー「ファウスト」より宝石の歌ピアソラ   ブエノスアイレスの冬ブロドスキー   Be my loveクリスマスメドレーです。 最近、こういうイベントもので、勝手に録音録画をなさる方がいらっしゃいますが、それはなるべくご遠慮いただきたいです~。 演奏後にお写真をご一緒したりは大丈夫ですので、お声がけください 優でした♪

      10
      テーマ:
  • 17 Dec
    • クリスマス

      今年の冬は本当に暖かいですね~。 まだダウンを着ないでいられるなんて・・・ 今月も半ばをこえて、クリスマスムードが盛り上がってきました。 あちらこちらのイルミネーションやツリーが綺麗で、時々ウットリしています これは、先日行ったジョエルロブションのツリーです。 いつもはお花がある場所に大きなツリーがあって、気分が高揚しました 少し前に行ったときは、こんな感じでした。 大輪の百合がたくさんで豪華 今日は、朝からリハーサルでした。 いまやっとお昼ゴハンで、このあとはゲネプロを経てコンサートです この時期は忙しさを乗り切るために、いつもよりたくさん食べるようにしていて、、、 太るけど、歌えなくなるよりいいですよね~ 優でした♪

      5
      テーマ:
  • 12 Dec
    • クリスマスパーティ&コンサート

      クリスマスまであと2週間ほどですね~。 今年は、ツリーを飾るのは断念しました でもでも、リースとプリンセチアだけでも、ちゃんとクリスマス気分です 17日のプライベートコンサートのあとには、19日に〔クリスマスパーテイー&コンサート〕があります。 フルートの赤木香菜子さんとお送りします ピアノは、下田望さんです 今回ははじめての試みで、それぞれの生徒さんたち有志の発表会も兼ねます。 私と香菜子ちゃんの演奏は少なめですが、それを聴きにいらしてくださるお客様もいらっしゃるのはとても嬉しいです。 演奏後は、生徒さんたちの演奏を楽しみながら、皆さんとご一緒にお食事をさせていただきます カジュアルに楽しいパーティにできたら良いなあとワクワクしています 12月19日 11時30分スタートレストラン マーヴェラス パラディ 白金 にて お食事のご用意の関係で、ご予約のみのご案内です。 すでにご予約をたくさんいただいており、お席は増やせてもあと2人くらいです。 お問い合わせは、私か赤木香菜子ちゃんまでお願いします。 優でした♪

      4
      テーマ:
  • 07 Dec
    • カピカピ

      昨日は、汐留ホール(日仏文化協会)にてコンサートでした あちらのホールはいつも乾燥がすごくて・・・昨日もやはり乾燥しまくりでした 加湿器もつけてあるのですが、それでも追いつかない感じなのです。 ノドもつらいけれど、それよりも、お肌の乾燥が一気に進んだようで、カピカピになりました 帰るときは、4~5歳老けたんじゃないかと思えるほどでした 乾燥って、恐ろしいわぁ 帰宅後は、大急ぎでメイクを落としてパックをして、スチームしてからまたパックして、、、なんとかピリピリする感覚がなくなりました~。 このジュネビビアンさんのドレスは、今期ものではありません。 大のお気に入りで~す デコルテ部分にベビーパールが付けてあるの この時、すでにカピカピ 汐留ホール入り口のツリー 飾りはブルー系でまとめてあり、シックでした。 オマケ ソファーコーナーにあった、ニャンコのオブジェ。 共演したチェリストさんが撮っていたお写真をいただきました~ わかりづらいけれど、ピアスしてるのよ。このニャンコったら。 優でした♪

      10
      2
      テーマ:
  • 03 Dec
    • ジュネビビアンさんのドレス♡2015AW

      10月3日のお写真の続きです~ 胸元は黒レースのカシュクールっぽいデザイン。キラキラします。 ボトムは、ターコイズ系のブルー色が綺麗なオーガンジー素材。 ジュネビビアンさんならではの、動きのあるスカートです。 揺れながら歌いたくなるスカートなの なにやら入り込んで歌っている様子、、、マルクスのセレナーデなどを歌いました。 全体がわかる演奏中のお写真がなかったので、試着時のものも。 これは9月23日のコンサートで着たドレスのお色違いです。 デザイン的にもお色的にも、一見少し地味に見えるかもしれませんが、、、このドレスは、ステージではとても華やかな印象なのです~ 不思議ですよね~。 ドレスって、大きく広がる明るめの色のものでも、なんだか印象に残らないものもあるし。 存在感の問題なのかも。 ピアニストの大野真由子ちゃんと オマケで、リハーサル時のお写真。 撮られてると気付き、ピースしちゃいました 今日はプライベートコンサートでした。 いま帰り道です。 楽しかったけど疲れた~ 寝た~い(笑) ではまた。 優でした♪

      9
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 12月ですね!

      お久しぶりです 今年も残り1ヶ月となりました~ 元気に新年を迎えましょうね と言いつつ、風邪をひいてしまい、今は回復途中の私です このところ、ブログもフェイスブックも、おサボりしてばかりでした。 時間がとれないことに加え、SNS疲れというアレかしら・・・ そこらじゅうに情報が溢れていて、知りたいことも知りたくないこともドンドンやってきて。 それをチョイスすることにも疲れる感じで。 「この方、こんな個人的なことをブログに書いて世の中の人に伝えたいなんて~芸能人でもないのに!」とか、 「だから、何が言いたいのぉ?」なんて ちょっとイジワルな感想を持ってしまうことも。 そんなこんなで、アメブロ自体をずっと開いていませんでした。 けれど、アップするのを楽しみに待っていてくださる方々からご心配のメッセージ等をいただきました。 私を知りたいと思ってくださる方もいらっしゃるのだなぁと改めて感じ、、、ほったらかしたことを反省しております ごめんなさい。 やはり頻繁には無理ですが、時々アップするよう心がけますね~ これは9月末のこと。 姪っ子ちゃんのピアノの発表会でのお写真です。 お姉ちゃんのほうがピアノを始めて、今回は初めての発表会でした。 1人で1曲弾いて、もう1曲は彼女の希望で私と連弾しました ピアノの出来はさておき ゆっくりピアノのところまで歩いていき、きちんと客席を見てからご挨拶する様子に感動。 その際のお手手の揃え方も綺麗で、こうやって礼儀作法も学んでいくのね~と感心しました。 習い事って、こんな利点もあるのですね。 終わったあとに。 まだピアノを始めていない妹ちゃんも、出演したかのように、、、 海で焼けて、黒すぎる姪っ子ちゃんたち ものすごく遡って、10月3日のコンサートでのお写真です。 胸元に羽根飾りをあしらった、ゴージャスな雰囲気のドレス。 動きにより、お色が変わって見えます。 こういうマーメイドラインのドレスは、海外のアーティストがよくお召しです。 日本でも、そろそろ増えてくるのでは~と予想します。 朱赤のふくれ織り?のような素材のドレス。 同色のレースとビーズ飾りが上品です。 残念なことに、全体が写ったお写真がありません クリスマス時期に、もう一度着たいと思っているので、その時に撮影してみます これはこれまでも何度か登場しているドレスですね。 フルーティスト香菜子ちゃんが着ているのは、グリーンにブラックのチュールを重ねたお色違いです。 このお写真ではブルーに見えていますが、とても綺麗なグリーンです。 同じデザインでも、お色味が違うと雰囲気が変わりますね。 久しぶりだから、欲張ってたくさんお写真を載せちゃいました。 続きは、また後日 ではでは、お元気に師走をお過ごしくださいませ。 優でした♪

      6
      テーマ:
  • 26 Oct
    • あと少し

      今月もあと少し。 肌寒くなってきましたね ブログアップをおさぼりしていてごめんなさい シーズンなので何かとバタバタしたり、お誕生日があったり、、、 ここのところ、かなり忙しくしております。 今月頭にあったコンサートや、その後の熊本でのコンサートのご報告もまだできていないわぁ、と気になりつつ・・・ これは、先日、河口湖でのコンサート時のものです。 詳細はまたの折にでも こんな感じで、元気に活動しております。 河口湖までは車で行きました。 富士山がとっても綺麗でワクワクしました 明日は満月ですね。 今夜もお月様が綺麗です 優でした♪

      8
      2
      テーマ:
※出演依頼やお問い合わせは、下記までお願いいたします。

メール→yu.akaike@gmail.com
Facebook→赤池 優で検索してください。

赤池優 公式ウェブサイト
http://akaike-yu.com
AD

ランキング

総合ランキング
65433 位
総合月間
46207 位
音楽
906 位
ひとりごと
944 位

ランキングトップへ

最近のコメント

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブックマーク

AD

プロフィール

赤池優

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
東京藝術大学音楽学部声楽科卒業。 これまでにオペラでは、「オルフェオとエウリディーチェ」アモー...

続きを見る >

読者になる

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。