先日…かなり先日のこと。
(なんと2月のこと!)

サンクフルール by レトワール
のライセンス取得レッスンを受けました。

教えてくださったのは
Jewel  Ribbonでもお世話になっている




{3454B1B9-459A-46B8-991A-666112DFECD3}

先生のサロン名にちなんで〜
ミモザと一緒にニコニコ


サンク(5枚)の花びらが可愛らしいわぁラブ


こちらはお作りするおサイズが自由ですし
ブローチにもゴムにも

いくつか並べてバレッタにも
また、ピアスなどにもアレンジできるのですイエローハーツ

すでにオーダーをいただき
私の元から沢山のサンクフルールが旅立っていきましたちょうちょ


それもこれも
ちゃんと綺麗に作れるように
ゆか先生が丁寧にご指導くださったおかげですキラキラ

ゆか先生、ありがとうございました😊


ピンク音符むらさき音符ピンク音符


受けたレッスンのご報告がぜーんぜんできていなくて
先生方に申し訳ない状況です。


おリボンにハマりすぎで
レッスン受けすぎなんですよねぇ。

月に2つ以上メニューが増えています(笑)

これでも、すでにライセンスを取得しているものと似ているものや

ラブリーすぎると感じるものは
受けていないのですが〜てへぺろ



優でした♪