東京 世田谷

松原 下高井戸 豪徳寺 経堂

~MIMOSA~

gluedeco® & ribbon work salon

 

ブログご訪問ありがとうございます♡

 

今日もレッスンでしたが寒い雨の中

お越し下さるので、床暖をつけたりエアコンも今日は

稼働させちゃいました。

温かい飲み物も飲みながらほっこりと…♡

 

先日のレッスンレポ♥

 

ブログをご覧くださり、

江戸川区よりお越しくださいました

Yサマの作品です。

{B54DE321-E46D-43F3-B89B-DA8184E675D6}

 

BeauteribbonbyDRESSM

ライセンスレッスンでしたので、

三種類をお二つずつ。

deux(ドゥ)はバレッタ仕上げ、trois(トロワ)と

quatre(キャトル)はそれぞれバナナクリップに

仕上げられました。

どれもピンク系のリボンをセレクトされ、

統一感があり

見た目にもとても美しいです。

 

私と同じM-style Luxeのディプロマを

取得されているYサマ。

普段はお仕事をされているのでご趣味の範囲で

リボンを楽しまれているそうです♡

普段はなかなかリボンワークの

お時間もないそうですが、6つものリボンを

集中して丁寧にお作りになりました。

Yサマ、このBeauteribbonがずっと習いたくて

Luxeのディプロマを取得されたとか…。

念願かなってのレッスンだったようで、

当サロンへお越しくださりとても嬉しかったです♥

 

Yサマとは初めましてでしたが、なんと出身が同じ京都

だったり、海外のお話もとっても盛り上がり、

レッスンの3時間、私のほうが楽しくて楽しくて…。

たくさんおしゃべりしてしまいました💦

 

ご遠方よりお越しくださりありがとうございました。

ご縁に感謝です✨

またどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD