おはようございます😃

皆さま、お変わりございませんか!?


今年も残り1ヶ月を切りましたね〜。

あっという間に12月になりました。

つい先日まで暑かったのにね。


星


トップページにある
【ブログ情報】の部分に書き込んでいる
スケジュールを更新しました。

すこぉしだけ追記などを。

間違い探しみたいな変化かも(笑)

よろしければご覧になってくださいねニコニコ


星



6/30のボエーム公演リハーサル中のお写真です。

4幕でミミが息を引き取る前のシーン。

ムゼッタに渡される【マフ】をおでこにのせてみました〜
バランスとれました〜
すごくない?っていうドヤ顔…

バカですね〜爆笑



これは、7/8の埼玉でのコンサート時のもの。

傾いてますね。

この傾き、あるあるなんです。

気をつけなくっちゃ。


これも7/8のもの。


7/27 リストランテASOにて
うっかり、7/8と同じドレスを着てしまいましたガーン


そのリハーサル中

ハープ越しにニンマリてへぺろ



星



今年はリュネビル刺繍を始めました。

いわゆる、オートクチュール刺繍です。

忙しいのにチクチクやっています。

肩がこるけど楽しいですおねがい




星


リボンレッスンも
させていただく方と
教えていただく方と
どちらもかなりの頻度でやっています。
オーダーもありがたいことに途切れることなく。

いくつかお写真を↓










レッスンメニューの整理が全然できていなくて滝汗

いつか、やります❣️


星



それでは皆さま
ごきげんようハート


優でした♪