【残2席】4月3日(月)シェフオススメのプラチナメニューを楽しむ、東京春のランチ会 | 三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!

三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!

初心者の方、苦手な方も大歓迎の料理教室です。津市、松阪市、鈴鹿市から沢山の方が参加されています。大切な人が笑顔でお腹いっぱい食べてくれる、ちゃんとご自宅で作れる、美味しい家庭料理をお教えします。女性の方はもちろん、男性の方も、お料理を一緒に楽しみましょう!

● 【残2席】4月3日(月)シェフオススメのプラチナメニューを楽しむ、春のランチ会を東京で開催します♪

こんにちは、原のり子です。

三重県津市で、お料理が苦手な方も大歓迎の、お料理教室を開いています。

今年は、東京と大阪で、毎月ランチ会を開催します。

春は、私の1番好きな季節です♪

緑溢れるテラスを眺めながら、美味しいお食事と楽しいおしゃべり。^^

日頃頑張っているご褒美に、ぴったりの場所をご用意しましたよ!

ただいまより、こちらのブログからも、募集をスタートさせていただきますね♪



こちらは前回のランチ会のお写真です。^^

と~っても楽しかったです~♪



今回のレストランは、ビルの屋上に位置するので、お天気のいい日は、遠く富士山まで見えるそうです♪

窓際のお席をお願いしましたので、とっても明るくって開放的ですから、きっとリラックスして楽しんでいただけますよ。

渋谷とは思えないほど、緑溢れるテラスを眺めながら、美味しいお食事と楽しいおしゃべり。

さらに、今回は、スペシャルゲストをお呼びしましたよ~!

一流ホテル直伝!リピート率80%を超える接客マナーコンサルタントの奥武志さんです。


このお写真の中央の男性が、奥武志さんです。

とっても気さくで、優しい、そして頼もしいコンサルタントさんです。

image

このお写真は、先日奥武志さんのセミナーに登壇させていただいた時のものです。

パークハイアット東京で11年勤められたご経験から、こんなステキな本も出版されています。



電車の中では読んじゃいけないくらい、正直言って泣けますよ(T_T)

お料理は、シェフのオススメ、春のプラチナコースです。

(写真はイメージです。HPからお借りしました。)



フォアグラや、お魚、お肉までいただけて、デザートも5種類から選べます。

選べるって、それだけでワクワクしちゃいます♪

お料理はこんなに盛りだくさんです。^^

ちょっと、お料理名がすごすぎですが、きっと大丈夫です!(笑)

前菜 ・オードブルバスケットプレート~季節の前菜6種の盛り合わせ~

本日のスープ

温前菜・フォアグラのパン ペルデュー パースニップの塩バニラソース

お魚料理・本日の鮮魚料理

メインディッシュ ※下記メニューより1品お選びいただけます

・本日のお肉料理

・築地厳選鮮魚、ホタテ貝、天使の海老のパナッシェ

・牛頬肉のヴォル・オ・ヴァン(+600円)

・最高級厳選和牛 黒トリュフソース (+1000円)

デザート ※下記メニューより1品お選びいただけます

・天使のミルフィーユ

・ラ・ピラミッド ガトー・マルジョレーヌ マダガスカル産バニラのアイスクリーム添え

・金柑のパルフェグラスとローズマリーのタルト ヴァローナ産アラグアニショコラショーと共に

・薔薇の香りと赤い果実のコンポート ヨーグルトのソルベとココナッツのエスプーマと共に

・季節の2種フロマージュ盛り合わせ

コーヒー・紅茶 小菓子 パン

アレルギー等、苦手な食材のある方は、遠慮なくおっしゃって下さいね!



今回は、奥武志さんのお招きしてのスペシャルなランチ会です。

私だけじゃなく、奥武志さんともたくさんお話を楽しんで下さいね!

個人でお仕事をされている方はもちろん、お勤めの方も大歓迎です。^^

【東京開催】4月3日(月)シェフオススメのプラチナメニューを楽しむ、春のランチ会

日時

4月3日(月)12時~14時ごろ

「原 のり子」で予約してありますので、11時55分ごろ、お店までいらしてください。

場所

ザ・レギャン東京

東京都渋谷区渋谷1丁目23-16

渋谷駅から徒歩5分

レストランまでの詳しい行き方は、こちらをご覧下さいね。



ドレスコード

特にありません。

カジュアルな服装でオッケーです♪

定員

10名様  残2名様


定員になり次第、キャンセル待ちのご案内をさせていただきます。

参加条件

どなた様でもご参加いただけます。

しいて言えば、美味しいものが大好きな方、高いところが苦手でない方。(笑)

年齢や性別も問いません。

開業されている方も、お勤めの方も、主婦の方も、気軽にご参加くださいね!

参加費

お食事代のみ 5184円

(シェフオススメのプラチナランチコース・税サービス料込み)

あなたとお会いできるのを、とっても楽しみにしています^^

4月3日(月)東京ランチ会のお申し込みは、こちらからどうぞ♪


三重県津市の料理教室「原のり子クッキングスクール」

三重県津市垂水(近鉄南が丘駅徒歩10分)

090-7292-2535

・レッスンメニュー

・アクセス

・生徒様の声

・毎日の料理がカンタンに、どんどん上達する!魔法の料理レシピ

・お問い合わせフォーム

・電話 090-7292-2535


四日市市、鈴鹿市、津市江戸橋、一身田、津新町、久居、伊勢中川、松阪市、伊勢市、紀北町、熊野市、伊賀市、名張市などからお越しいただいております。

グループレッスン、プライベートレッスンがあり、お料理初心者の方、苦手な方にも丁寧に指導いたします。