毎日の料理がカンタンに、どんどん上達する!12日間メール講座 | 三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!

三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!

初心者の方、苦手な方も大歓迎の料理教室です。津市、松阪市、鈴鹿市から沢山の方が参加されています。大切な人が笑顔でお腹いっぱい食べてくれる、ちゃんとご自宅で作れる、美味しい家庭料理をお教えします。女性の方はもちろん、男性の方も、お料理を一緒に楽しみましょう!

● 毎日の料理がカンタンに、どんどん上達する!12日間メール講座

こんにちは、原のり子です。

三重県津市で、初心者の方も、お料理が苦手な方も大歓迎の、お料理教室を開いています。

毎日のお料理、楽しんでいますか?

このメルマガは、簡単にできるお料理のコツが盛りだくさん!

すぐに試したくなる、毎日に役立つ情報がたっぷりつまっています。

12日間のメール講座で、お料理上手になる秘訣が、完全無料でお読みいただけますよ♪



現在300名を超える方が、お教室のメルマガジンを読んでくださっています^^

毎日のお料理が楽しみになる秘訣や、ちょっとしたコツでいつものお料理が、ワンランクアップ!

私が普段から愛用している、とっても便利でオススメのものも、大公開しています♪

読むだけで、お料理上手になるためのポイントが、自然に学べるメール講座です。

メルマガの読者様からいただいた感想を、ご紹介させていただきますね!


毎日配信されるブログは私の毎日の楽しみの1つになっています!

いつも20時30分が待ち遠しくって、あと10分後だ~、と携帯いじりながら待ってます!

ブログやメルマガでは、お料理の豆知識から、料理以外の原先生のこと、生徒さんのほっこりするエピソードなど、色んなことが知れて楽しいです♪

読みながら情景をイメージして笑っちゃうこともあります^^(笑)

生徒さんの感想から、もっと私も頑張らないと!と、刺激をもらっています!

ブログの写真はみんなステキな笑顔で、見るだけで元気をもらえます!

(松阪市・K様)





20時半のメルマガは、今となれば私の生活にすんなりと入ってきていて、一日の終りに見る楽しみになってます。

明るく前向きな先生のパワーが感じられて、興味をそそられるレッスンメニューの内容。

私にとって、楽しい内容ばかりが詰め込まれてます♪

生徒さんの感想に、分かる分かるって頷く事も多いです。

読むと私は元気になれるメルマガです^^

ブログの先生と生徒さんのお写真も、幸せに溢れています。

お料理ってやっぱりいいな♪、って思わせてくれるブログとメルマガ、素敵です^^

これからも楽しみにしてます!

(津市・I様)





いつもメルマガ、楽しみにしてます♪

余裕のないときは何日分かまとめて読むこともありますが、今日はどんな話題かなぁ~と、ワクワクします♪

たまに自分のことが書いてあると、これ私だー!!、と1人でにやけてしまいます(笑)

ブログやメルマガを読むと、先生のフットワークの軽さと、仕事への意識の高さが伝わってくるので、自分も見習いたいと励みになっています♪

また、他の生徒さんの様子が分かるのが楽しいです!

自分の料理へのやる気が下がっているときも、他の方のがんばりを感じると、自分も頑張らないとなーと、励まされているような気分になります!

毎日の送信は大変だと思いますが、これからも楽しみにしています♪

(津市・M様)





いつも20時30分を楽しみにしてます!!

今は夕飯を食べ終わった後に読んでいます。

レッスンでも色々と料理のポイントを教えてもらってますが、メルマガにも色々書いてもらってダブルで勉強することが出来ます。


最近は感想や報告を少し怠っているのですが・・・メルマガやブログで、自分の感想や料理の写真を載せてもらうと、恥ずかしい気もするんですが、嬉しくなって頑張ろうっ!て思います^^

(桑名市・Y様)






毎日マメに配信されてて、原先生すごいなーと尊敬(笑)

メルマガでレッスンの残席を送っていただいてるのは分かりやすくて、凄く助かります。

自分のことがメルマガになってると、恥ずかしいような嬉しいような。

あと教室の雰囲気や、原先生の生徒さんや料理教室に対する気持ちが伝わってきて、原先生のエネルギーが、ブログやメルマガ通じて皆に伝染してる感じがします。

自分一人でやる気を維持するのは、なかなか難しいことだと思いますが、毎日配信していただいてるおかげでみんなのやる気の火が消えずに、ついてるんだと思います。

他の料理教室には行ったことありませんが、ここまでマメにしてくれてるとこあるのかな?

(鈴鹿市・S様)




このメルマガでは、レッスンやオフ会に最優先でお申し込みできます。

いつものお料理がワンランクアップする簡単な工夫で、どんどんお料理上手になります。

読めば、きっと試したくなる。

簡単なことで、とっても美味しくなっちゃう裏ワザが満載です。

今、お料理が苦手な人は、これから上手になる可能性がたっぷりあるということ。

自分で作ったお料理を、大切な人が笑顔でパクパク食べてくれるところを想像すると、ワクワクしませんか?

楽しく作って美味しく食べるお料理は、あなたの毎日をさらに豊かにしてくれますよ。^^

12日間のメール講座は、毎日21時に、1通ずつ配信しております。

配信解除も全てのメールにつけていますので、必要なければいつでも解除できます。

こちらからご登録後に、早速1通目をお送りいたしますね!



津市南が丘の料理教室「原のり子クッキングスクール」

三重県津市垂水(近鉄南が丘駅徒歩10分

090-7292-2535

・レッスンメニュー

・アクセス

・生徒様の声

・毎日の料理がカンタンに、どんどん上達する!12日間メール講座

・お問い合わせフォーム

・電話 090-7292-2535


当教室は以下の地域からお越しいただいております 。

桑名市・四日市市・鈴鹿市・津市全域・松阪市・伊賀市・紀北町・尾鷲市

お料理が苦手な方、初心者の方大歓迎のお教室です。

グループレッスンで楽しく、プライベートレッスンではじっくりと丁寧に指導いたします。