津市料理教室の生徒様の声 | 三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!

三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!

初心者の方、苦手な方も大歓迎の料理教室です。津市、松阪市、鈴鹿市から沢山の方が参加されています。大切な人が笑顔でお腹いっぱい食べてくれる、ちゃんとご自宅で作れる、美味しい家庭料理をお教えします。女性の方はもちろん、男性の方も、お料理を一緒に楽しみましょう!

● 津市の料理教室の生徒様の声

こんにちは、原 のり子です。

津市で楽しく作って美味しく食べるお料理教室を開いています。



お教室にお越しくださった生徒様のご感想をご紹介いたします。

皆さんとっても楽しんでくださっています^^

どうぞ、あなたもお気軽にお越しくださいね!



四日市市 T様

みんなでワイワイ、楽しくお料理ができて、とーってもHAPPYな時間を過ごせました。

カレーも知らなかったひと工夫ですごく美味しい!

ぜひ家でもやってみます。

家族にも絶対喜んでもらえます。

サラダもデザートも美味しくって大満足でした。

お持ち帰りのドライトマトのオリーブオイル漬け、ピクルスまでついて盛りだくさん!

数日この楽しかった余韻を楽しみます♪

ありがとうございました。

来月も楽しみにしています♪



津市  I 様

今日はありがとうございました。

初めてだったので緊張しましたが、皆さん親切でとても楽しくお料理することができました。

あっという間の4時間でした。

疑問などもすぐに聞けるし、とても良かったです。

次回も楽しみにしています。




四日市市 T 様

先月に引き続き参加しました。

今日のお料理もどれもとても美味しかったです!

翌日にも美味しいマカロニサラダのコツや、玉ねぎのみじん切りの目が痛くならないやり方など、今回もなるほど!なポイントがてんこ盛りでした。

ハンバーグの3種のソースも他の料理にも展開できる便利なソースで教えてもらえてよかったです。

手土産までついて本当に毎回感激しています。

来月のパスタも楽しみです♪




津市 M 様

お店以上にもう本当に美味しくっておしゃれでさっぱりと夏に最高のパスタ品でした!!

こんなおいしいパスタは食べたことがありません!!

あー幸せです^^

本当にありがとうございました♪





四日市市 I様

みんなでワイワイ、楽しくお料理ができて、とーってもHAPPYな時間を過ごせました。

カレーも知らなかったひと工夫ですごく美味しい!

ぜひ家でもやってみます。

家族にも絶対喜んでもらえます。

サラダもデザートも美味しくって大満足でした。

お持ち帰りのドライトマトのオリーブオイル漬け、ピクルスまでついて盛りだくさん!

数日この楽しかった余韻を楽しみます♪

ありがとうございました。

来月も楽しみにしています♪



津市 M様

今日も美味しくて、たくさん笑って、とっても楽しかったです。

餃子はみんなで作ると本当に楽しいんですね♪

3種類どれもとっても美味しかったです!!

みじん切りも上手くなったかな~なんて思ったりして(笑)

豆乳担々麺もマイルドで美味しかったです!

今回も女子トークでいい情報を聞けて盛り上がって楽しかったです!!



津市  S様

先日は楽しいレッスン、本当にありがとうございました!

実はレッスン以来、なんとお料理に目覚めました!!

今まで実家暮らしで母に頼り切っていた私。

お料理が苦手だと思い込んでいた私ですが、お料理レッスンをきっかけにすごくやる気になったんです。

まずは、仕事が遅番の日も、早起きするようになりました

そして、簡単なものでも自分でお昼を手作りして、食べてから仕事に行くようになりました!

自分でもびっくりなんです!

まだ1週間しかたっていませんが、お料理が楽しくって、もっと作りたい!って思っています。

教えてもらったメニューがちゃんと家でも作れたこのにまた感激!

レッスンで作ったサラダのクルトンにハマって、クルトン作りたくって食パンを買いに行ったくらいです(笑)

そのお陰で、長年毎日食べないと、気が済まなかったポテトチップスを食べなくても良くなって、これまたびっくり!

普段あまり会話をする機会も少なかった母とも、お料理を通じて話すことが増えて、母も嬉しそうにしてくれています。

お料理教室、まだ参加して1回ですが本当に行ってよかったです!!

ありがとうございました、これからもっとたくさんいろんな料理を覚えたいです!

よろしくお願いいたします!!



津市南が丘の料理教室「原のり子クッキングスクール」

三重県津市垂水(近鉄南が丘駅徒歩10分

090-7292-2535

・レッスンメニュー

・アクセス

・生徒様の声

・1分で読めるお料理上達メルマガ

・お問い合わせフォーム(予約ではありません)

・電話 090-7292-2535


四日市市、鈴鹿市、津市江戸橋、一身田、津新町、久居、伊勢中川、松阪市、伊勢市、紀北町、熊野市などからお越しいただいております。

グループレッスン、プライベートレッスンがあり、お料理初心者の方、苦手な方にも丁寧に指導いたします。