私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です


 
今日は、過去の大切な記事を再アップ!
今も、私のとても大切なベースになっている考え方です。



1冊目の書籍の
カバー写真を撮影した去年の7月。



ちょうどこの頃は、旦那さんと想いを確認し合えたタイミングで、幸せな気持ちが顔にも出ていたように思います(笑)



↓↓↓↓↓



大切な撮影を終えて、ホッと一安心^^
昨夜はウダウダ過ごしていました♡



一人で外泊するのは少し寂しくて、電話をしていたら喋りすぎて喉が痛いけれど(笑)



顔はホワンホワンしています(*´︶`*)
あー幸せっ

{2295961C-6019-4423-8A7C-BA16FC1016DF}

毎日、宝物が増えていくこと。



いつも色々なことに「本気」だからこそ、感動もたくさんある毎日!



「好き」に素直に生きていくと、感度が上がります^^



日常に大変なことや、落ち込むことがなくなるのではなくて、それ以上に幸せなことが増えていくんです

{5DFA0CB0-E9EB-4DF7-A04E-11E245B0102B}
(セットの裏事情。笑い過ぎて目がない^^笑)



最近ね、幸せな恋愛をするために、本当に大切だなとつくづく感じる事があります。



それは、自分自身を「大切な恋人」だと思ってみること!



まずは「私」の恋人になるんです♡



するとね、自分のことを大切にしてくれる男性としか引き合えなくなりますよ。



例えば、落ち込んでしまった時。
あなたは「私」に「あなたなら大丈夫だよ」って言葉をかけてあげていますか?ラブ



皆さん、落ち込んでいるのが大切な恋人だとしたら・・そうすると思うんです^^



だけど、意外と自分のことになると、「何ですぐ落ち込んでしまうんだろう!」と、自分を責めてしまったり。



「どうせ私なんて」と、拗ねちゃったりする(*^^*)



そんな時は、今落ち込んでいるのが大切な恋人だとしたら・・自分はどんな言葉をかけるかな?って、考えてみましょう。



そして、その言葉を「私」にもかけてあげてくださいね^^

{6E30ADC8-A6BA-48CF-A6A7-27FED761DBCC}

私はいつからか、「大丈夫だよ」って言葉をたくさん「私」にかけていました。



するとね 、大切な人からも「大丈夫だよ」って、安心する言葉を貰えるようになったんです^^



大丈夫っていう言葉は、既に大丈夫だから言うのではなくて、「大丈夫にしてくれる言葉」なんです。



言葉の引き寄せ力ってすごいんですよ爆笑



あなたは「私」に、どんな言葉をかけていますか?



その言葉が今後、
大切な人から受け取る言葉になります。



優しい言葉をたくさんプレゼントしてあげてくださいね






【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡

LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
13497名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルプロデュース商品
→数量限定のジュエリーはすべて完売しました。ありがとうございました。



今後のセミナー&イベント開催予定
2018年12月23日(日)@東京
第2回ご機嫌女子会
→120名満席です。


2019年1月27日(日)@東京
広中裕介×西原愛香セミナー
→近日募集スタート予定


2019年5月12日(日)@東京
MACO×西原愛香セミナー
→来春募集スタート予定


追加情報は確定次第、更新していきます!



西原  愛香