<はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁→婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい



こんにちは。
西原  愛香です



最近、彼に「俺がいなくてもあなたは大丈夫だよ」と言われています。



正直、これはマズい!と感じましたガーン



どうやら話を聞いていると、彼は仕事での様々な滞りを感じていて、自分に自信をなくしている様子



と、いうか。



彼が仕事で、
人生をかけている大事な時期なので。



私は彼をそっとしていますが、そっとし過ぎなのかもしれませんグラサン



私ね、以前は元彼に「愛香ちゃんは一人では生きていけないから。」と、告白された経験があります。



そんな事もあったよなぁ・・と、遠い目。
人って変わるものですね(^▽^;)



うん、もちろん良い意味で!
傷ついて強くなったのだと思います^^

{CFF5816E-C99E-4993-B95F-4205800CC8CE}

「一人で生きられない」が過ぎるのも。
「一人でも生きていける」が過ぎるのも。



何だか考えものですね。






恋愛は二人でするもの!
だから、二人のバランスは大切です。



そして、折角「二人でいること」を選ぶのだから。プラスにならないと意味がない



恋愛が楽しめない・・と、
悩んでいる方にオススメの記事です



↓↓↓↓

(ゆ〜すけさんの記事、分かりやすいのでお借りしました!)




彼といる自分、幸せですか?
あなたは彼の目に、幸せそうに映っていますか?




以前、男性の書いた恋愛本に、こう書いてありました。



「男性が結婚を決めるのは、一緒にいる女性が幸せそうに笑っている時」と。



彼女がたくさん笑ってくれること。
離れている時間も、ご機嫌に過ごしていること。



このことで、男性は女性を幸せにする自信が持てるそうです^^



この文章を読んだ時の納得度といったら、もう!・・でした。笑



男性心理の恋愛ブログや恋愛本は、今でも楽しくてやめられません爆笑



自分の心にある「満たされないスペース」を、相手の愛で埋めようとすると、共倒れします。



まずは一人でも、
自分の幸せの器を満たし。



お互いの幸せの器が溢れる(幸せを分け合える)恋愛をしましょう



私も彼に「あなたのおかげで頑張れているよ!」という素直な気持ちを、今日は伝えよう



(最近少し怠っていましたもぐもぐ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
↑共感したよ!という方は、応援のクリックをお願いします



7/30(日)東京開催→満席です!

〈9ヶ月ぶりの地方セミナー開催決定!〉
8/27(日)福岡開催→募集中♡

→満席です!今夜、21時より追加募集予定♡




西原  愛香
AD