ごま油おにぎりと煮込みハンバーグ♡アメトピ掲載♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんばんは♡
パソコンの電源が入らなくなってしまった…
本日めっちゃブルーの私です。。

ってところまで書いていたらパソコンの電源が入った♡
ただ単に充電が切れていただけとゆぅ(笑)
とんだ早とちりのおバカさんです(笑)

仕事中の主人に・・・
大変大変大変!!!
パソコンが壊れた!!!

と大騒ぎのラインを送ったわたし(笑)

数分間・・・
充電がなかっただけだった・・・って本当のことが言えなかった(笑)
ごめんよ・・・(笑)


このまま電源入らなかったら…
ブログ毎日携帯でアップしなきゃいけなくなっちゃう( ;∀;)
ッて思ってたので焦ったのですよ♡


っとまた関係ない話をぺちゃくちゃしたわけですが!


本日は♡
アメトピ掲載2記事分です♡
今回もAmeba運営局様♡私の記事を選んでいただきまして本当にありがとうございます♡

そしてこの記事をみて読者登録頂いた皆様♡
愛しています♡

…(笑)



さて♡そろそろ本題に・・・

昨年主婦の間ではそうとう話題になっていたであろう・・・
今はいずこへ??
な(笑)
ごま油おにぎり♡

これ知ってますか???
めちゃうまなんですけど(笑)

{9E736F97-85EE-4C0C-AB3F-277DCCE4DAAF:01}


ごま油をただ混ぜただけのレシピが多いと思うんですが、
油をそのまま食べるとゆぅ私の中の相当な抵抗が・・・
焼く!という行為に至ったわけです!

去年もアップしているごま油おにぎりには、
塩昆布をいれました♡
レシピはこちら→♡♡♡
やばい!やみつき!美味しすぎる♡ごま油と塩昆布の焼おにぎり♡
これもまた美味しいです♡

今回のおにぎりには万能ねぎを入れたんですが、
これがまた意外と合うとゆぅ♡

ぜひぜひレシピチェックしてみてくださいね♡
レシピはこちら→♡♡♡
{3F11455C-2079-4040-BC66-390018BE56F8:01}


そしてふたつ目の記事は♡
我が家定番のハンバーグ!!!

{567F462D-1B61-409F-93EC-77E252E44440:01}


なんかアメトピ載せていただいたコメントが・・・
『お店の味を再現』

いや!!
そんなだいそれたものでは無いんですが><←アメトピの影響力に若干ひるむ(笑)

{E95B9EE5-EE37-432C-905B-3EF797B547E8:01}

でも!
おうちで作る煮込みハンバーグにしては立派なもんです(笑)

作っていただいた方からも、
『美味しかったよぉ♡』と温かいお言葉をいただける1品♡
自信を持っておすすめします!←ちいさっ(笑)

ぜひぜひレシピチェックしていってくださいね♡
レシピはこちら→
♡♡♡



それでは♡
本日もご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡




皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓




過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡