エクササイズしてるのに太ももが細くならないO脚が改善しない理由がわかりました | 代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・初台・参宮橋駅徒歩2分
代謝が落ちてきた50代大人の女性のために美容整体とボディプリパレーションで無理しないで我慢しないでマイナス10歳ボディを手に入れる!パーソナルジムエイジレスボディ

エクササイズしてるのに太ももが細くならないO脚が改善しない理由がわかりました

こんにちは、嶋田夕子です。

一生懸命エクササイズしたり毎日ウォーキングしてるのに

なかなか脚が細くならない。O脚が改善されない。

かえって脚が太くなった。余計に膝が痛くなった。

それって何故なんでしょう?



太ももを細くしたり、O脚を改善するのに鍛えるところが3つ

1. 下腹を引き締めること

2. お尻の筋肉をきちんと使えること

3. 足首がしっかりすること

この3つをトレーニングをしたとしても

効果が出る人となかなか効果が出ない人では大きな違いがあるんです。

それって、なんだか知りたいですか?



それは・・・・

自分に合った味覚をとっているか、とっていないか。



数年前にトレーニングを受けてくださっていたお客様。

その時は、なかなか効果が感じられなかったのです。涙。

お尻のエクササイズをしてもお尻を使う感覚がまったくありませんでした。

新たに味覚を取り入れながらトレーニングを行ったところ

前はまったく分からなかったお尻に力がしっかりはいるのです。

「今まではお尻を使ってる感覚がなかったのに、今日は分かります!」




それ以来マメに自分にあう味をとるようになったお客様はどんどん引き締まっていきました。

そして、食べることに罪悪感を持たなくなったお客様は、飛び切りの笑顔で自分の着たい洋服を颯爽と着ることが出来るようになったんです

味覚でこんなに変わるなんて・・・とトレーナーとしてはちょっぴり寂しかったですが

女性としては本当に嬉しいお客様の変化でした。


自分に合った味覚を取り入れることが出来るとエクササイズの効果が見違えるほどになるんです。

合わない味覚だと、、、せっかくのトレーニングが台無しになってしまうんです。

自分に合った味覚を知らないと損しちゃますね^^

あと1名様です!最速で美脚に近づく味覚変容ダイエットサマーキャンペーンやってます!

味覚変容ダイエットスクール第5期
東京開催
(銀座周辺を予定しています)

■日程 土曜開催
7月2日、16日、30日、8月13日、27日
各回とも10:30~12:30

■講師 嶋田夕子

■定員 6名

■参加費 50,000円

※嶋田主催のシルエットメイク講座に参加してくださった方は
特別価格45,000円

※動画で感想を撮影させていただける方は
特別価格40,000円

※お申し込みは5月25日から開始いたします。


ヒップアップして太ももを細くする2日間無料メール講座

新・美しいくびれをつくる6日間無料メール講座

スッキリふくらはぎをつくる5日間無料メール講座

美脚&美姿勢エイジレスBODY(完全予約制)

◆営業時間
月-金 10-21時
土曜・日曜定休

◆最寄駅
横浜市営地下鉄 高島町駅 徒歩3分
横浜駅東口 徒歩11分

・メニュー
・ビフォー&アフター
・アクセス
・メールで予約
・090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)

横浜・みなとみらい・桜木町・関内・青葉台・あざみ野・菊名・川崎・上大岡・戸塚・湘南台・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・東京都内、遠くは山梨・大阪・京都・大分・北海道からお越しいただいております。

美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・マスターストレッチ・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください。