予告編のチラシはママ向けのやさしいイメージで | ゆびとま子育て@吉祥寺(Mother Seed 改称予定)

予告編のチラシはママ向けのやさしいイメージで




ユズリハですニコニコ




そんな訳で、ただいま準備中の

『パパママコーチング@吉祥寺』

でござぁます得意げ




開催まであと半年以上もあるモンなDASH!

などとノンビリかまえておりましたらば、

アラまぁコラまぁ目

今週からもうちょうど半年前に

突入じゃナイですかあせる

ヤベッ叫び




月日が経つのはアッという間でございまして・・・ズズッお茶

光陰矢のごとしアップ

ヒトに歴史アリ、ワレに歴史アリ。

ここまでの記事でファミリーコーチングの

国内第一人者・ひろっしゅコーチこと

山崎洋実さん に興味を持たれた方は、

以下の歴史をひもといてみてはいかがであろうパー




其の一

其の二

其の三

其の四

其の五




イヤ、これで終わりじゃないんで、

まだまだ続くんですけどもねにひひ




夢を叶えるためには特別な才能より

ジブンだけの才能(つまり得意なこと)。

失敗を恐れぬチャレンジ心

たゆまぬ前向きな努力と向上心

があればイイということを教えてくれます目

(それが実は難しいのだがあせる





ねこへび  ねこへび  ねこへび  ねこへび  ねこへび  ねこへび  ねこへび  ねこへび  ねこへび  ねこへび





さて、いよいよ半年を切る

パパママコーチング@吉祥寺

ただいまの活動としては、

先に開催する都内のママイキや、

ママイキスペシャル会場において、

予告編のチラシをマキマキ・・・チョキ




まず、

6月8日にゴールを迎えた

(お疲れさまでした~ニコニコ

ママイキスペシャル@赤羽 デショ。

当日は宅のにっくがお世話になり、

そのエピソード までご紹介いただいて・・・。

本当にありがとうございましたしょぼん




さらに、すでにして80名満員御礼ビックリマーク

(ガンバッテくださいっグッド!

来週6月22日の

ママイキスペシャル@阿佐ヶ谷

でもわがパパママコーチング@吉祥寺の

予告編チラシを配らせていただく予定ですキラキラ





共通のゴールを見据える同志たちの協力に

助けられておりますが、

このチラシそのものがその最たるもので・・・しょぼん




制作してくださったのは、

2010年1月に開催された

ママイキ@阿佐ヶ谷116期

の主催者である各務敦子(かかむあつこ)サンビックリマーク

ふんわりとやさしいタッチのイラストが、

ママのハートをキャッチする

予告編チラシとなりました~クラッカー





また、116期阿佐ヶ谷主催メンバーには

アドバイスも様々頂戴し、

この場を借りて御礼申し上げますキラキラ

本当にありがとうございましたラブラブ!




一企業だって、
部署が違う立場が違うプロジェクトが違う

などゴチャゴチャ、同じ会社なのに

話が通じなかったりすることが多いのに。




主催をはじめると、
ママイキネットワークの協力体制の強さには

ホント驚いてばかりであります目




もちろん吉祥寺だってビックリマーク

なにかありましたらお気軽に声かけてくださいネ音譜


>さっきぃです

最後にお邪魔します。

ほんとに、快く絵を提供いただいた各務さん

ありがとうございます♪

大切に使わせていただきます。

この絵を、前にも見たよ!という、絵の持つ力で

素敵な人の輪を広げていけたらなと思います。


本当にありがとう。

また、蜂谷さんにも色々教えていただき

この場を借りて、感謝申し上げます。