みなさん、こんばんは。ゆき。です。


遅くなりましたが、今日はママイキスペシャルの裏話です。


6/8当日の朝、倉庫から椅子を出して並べていると

一人の男性が!


この方 でした。


前日、ユズリハさんから手紙を頂き、

旦那さまが朝の出勤途中に立ち寄って、

お手伝いをしていただけるとのこと☆


にっくパパさんとは、はじめてお逢いしたのですが

とっても気さくな方で、そして、決め細やかな方。


一緒に重たーいテーブルをセッティングしていただいたり

ご協賛頂いた方からのチラシを帳合していただいたり。


大助かりでした!


この場をお借りしてお礼を。。

お忙しいところ、ありがとうございました☆


*


そして、にっくパパさん率いる主催チーム。


なんと、パパママコーチング@吉祥寺を開催されるそうです。

私も、数年前にパパママの主催をしましたが

(もちろん、我が夫も連れて行きました)

男性が入ると、またおもしろいんですよ~。


家族でもっとハッピーになりたい方にオススメします!



日時 : 2010年11月20日(土) 
     吉祥寺・
武蔵野公会堂 にて
       (託児・保育完備/セミナー時間は午前・午後にかけて)

詳しくはhttp://ameblo.jp/afropapapa/ をどうぞ!