いらっしゃいませ

いつもありがとうございます

ニカイのよしおです

 

 

 

 

 

 

大気の状態が不安定で

突然の雷雨もあるそうなので

暗くなっってゴロゴロいい出したら

屋内に避難して下さいね

 

お休みを頂戴してました

月曜日は絶品やきとり

の前に髪の毛切りに行こうかと

密かに思っていたのですが

祝日だということを思い出し

コリャ今日行っても並んでて

髪の毛切れないと思い直し

お家でゴロゴロしてました

おかげさまでGW後半(だけ)は

忙しくさせていただいたので

英気を養う作戦を完遂して

時間になったので絶品やきとり

いつも通り堪能してサクッと帰宅

お家で軽く晩酌して就寝チーン

 

火曜は起きてすぐに身体が張ってて

全体的に関節の可動域が狭い感じ

でも大丈夫今日は成増のゴッドハンド

予約の時間まで(ずっと)ゴロゴロして

時間になったので成増へ移動

何か変わったことありますかーとの

ゴッドハンドの問いに

トニカクカラダガハッテテカドウイキガセマイデス

と某ラーメンのコールのように唱え

じゃあみていきましょうねと施術開始

あーたしかに身体張ってますねー

ほぐしていきますねーと小1時間

全体的にほぐれたような気がする!

ありがとうございましたーと出ると

この感じ知ってる毒素が放たれて

身体中巡ってる感じだコレはヤバイ

そのうち起てなくなるから帰ろうと

急いでお家に帰宅(´・ω・`)サクット

予想通り全身に力が入らなくなり

ソファで液状化するよしおくん

コレは何年か振りの休肝日?か?

お酒を呑みたいと思わないので

このままなら休肝日にしようと

引き続き液状化していると

22時頃にどうもー中の人です!

もう飲んで大丈夫になったよ☆と

声掛けが来たので着替えてコンビニ

毒素が浄化されてとても体調がいい

アニメみながらチビチビ呑んで

予定数終了したので就寝チーン

 

今日起きると絶好調(-ω☆)キラリ

身体が固まって蓄積されてた

毒素がリリースされて浄化され

排出された感満載(´・ω・`)イイ

日課の半身浴もしてスキンケアもし

今夜から今週も再開です

よろしくお願いしますよろしくお願いします

 

さて先週完売で終わってくれた

「ホタルイカのマリネ」

今日もこれから仕込むのですが

今週からおっきい♡カニカマを

入れることにしました

ニカイの「海の幸のマリネ」を

ご存じの方はよく知っている

あのおっきい♡カニカマです

実物を見るとおっきい♡ってなる

このカニカマにオイルがシミシミで

ジュワーっとした食感と出汁の味

「海の幸のマリネ」時代から

好評な具材です(´・ω・`)ダナ

今夜からですよろしくお願いします

 

昔だったら自然治癒力で治せた

体調不良も人の手を借りて治し

自分を喜ばすことに集中して

お休みを過ごしたので元気です

今週もぜひ頑張らせていただきたい

ボク☆です

 

 

 

 

 

 

 

 

ニカイ今夜のおすすめ

ANTIPASTI(前菜)

 

・ホタルイカのマリネ

 

・そら豆とペコリーノ

 

・ブッラータとメロン・ブルーベリーの

              サラダ仕立て

 

・溺れダコ

 

・生ハムサラミの盛り合わせ

 

PRIMI PIATTI(パスタ)

 

・プッタネスカ(娼婦風)

 

・リガトー二のアマトリチャーナ

 

・生タリオリーニのカーチョエペペ

 

SECONDI(メイン料理)

 

・鴨ロースと野菜のスピエディーニ

 

・鴨ロースの炭火焼き

 

・トリッパ・アッラ・ロマーナ

 

・豚肩ロースの炭火焼き

 

・鶏モモの白ワインマリネ(炭火焼き)

 

・牛サーロインの

     グリーンペッパーソース

 

・ラムチョップ

 

DOLCE(デザート)

 

・カフェアッフォガート

・ジェラート-バニラ

 

・クレーマカタラーナ

 

BIRRA ARTIGIANALE(クラフトビール)

 

・よなよなエール

 

今夜も18時から

ノンビリ張り切って開店です

あなたのお越しを心よりお待ちしてます

 

【営業時間】

 

水~土曜日・祝前日

18:00開店

1:00ラストオーダー

 

日曜日・祝日

18時開店

24時ラストオーダー

 

テイクアウトは終了しました

 

※日により変更することがあります

 

定休日:毎週月・火曜日(時々不定休)

TEL 05013375544

 

一応お店のブログなので(一応?)

ブログを読んでくださって

少しでも興味を持っていただいたり

楽しんで頂けたらご来店をお待ちしてます

 

フェイスブックインスタやってます!

投稿へのいいね!やフォロー嬉しいです

ヤル気が大幅に出ますので

ぜひいいね!フォローお願いします

※ユーザー名は時々変わります※

 

ご来店の際はLINEやお電話で

お席の確認をしていただけますと

確実にお入りいただけて僕も嬉しいです

↓のアイコンからLINE追加できます

追加していただけるとメッセージも

無料通話もできるようになりますので

ぜひぜひ追加してください

InstagramでのDMは気が付かず

お返事できないことがあります

AutoRESERVEまたはGoogleからの

ご予約は承っておりません

友だち追加

 

以下のブランドでお支払いいただけます

   

 

ニカイ営業中はイタリア国旗が出てます

イタリア国旗が出ている時は営業中です

イッカイの閉店後や定休日に

入り口が閉まっている事がありますが

↑のように電気がついてて旗が出てれば

それはもう元気に営業してます

脇のインターホンを押していただいて

鍵をお開けする秘密クラブ方式です

安心して(?)ご来店下さい

 

うわあすごい降ってきた

少し早めに出て仕入れ済ましてヨカタ

こりゃ今夜は静かな展開かなあ(イヤア)

マリネ仕込んだらもう仕込みないし

ストッカーの霜取りでもしようかな

怒ったりイライラしたりすると

身体が酸化して良いことないので

忙しい時に限って霜が邪魔で

あ゙があ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ってならないように

働きやすい環境を整えておこう

でも霜取りはいつでもできるので

見えてくれたほうが嬉しいです

 

よしお