人との出会いで人生は変わる!そのきっかけしてください! | 「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚しちゃったんだろう」「人生やり直したい」でも子供のために離婚したくないあなたをサポート。「私だってがんばてるのに!」をやめられ「愛される、大切にされる、応援される」毎日に変わります。

●人との出会いで人生は変わる!そのきっかけしてください!

こんにちは、庭田真理子です。

今日は、お知らせです。

昨日は、山中シゲノブさんのお金に好かれるランチ会の、その後のシェア会をしました。


ランチ会に参加されたみなさんは、その後たくさんの変化を手にしていました。

私もびっくりしちゃいました!



image




人が変わる時って、やっぱり人との出会いだと私は思います。

どんな人と出会うか、そしてその人から何を受け取るかで、人生は全然変わってきます。

私も今まで、いろいろなことを勉強しました。

たくさんの人とも出会ってきました。



ところが、出会うだけではダメなんですね…

タイミングも大事。

心の準備ができてなかったり、

心の中が、いっぱいいっぱいだったり

するとどんなことに出会っても、受け取ることができないんです。




私もきっとそうだった…




それを教えてくれたのが、山中さんです。



あるとき、ふっとしたきっかけから山中さんと出会ってから、急に私の心が山中さんを離さなくなりました。

ちょうどのタイミングで、受け取れる準備がでてきたのでしょう…

そして、どんどん山中さを吸収していきました(笑)


image



そして、ついには山中さんをお招きしての「お金に好かれるランチ会」の開催!

あれよあれよと、今思うと、流れるように進んで行きました。

では、1月に開催した「お金に好かれるランチ会」の時に頂いたご感想をご紹介しますね。
(紹介了承済み)


image


★山本紗世さん★

お金を稼ぐことに恐れがあると気付いていたの受講しました。

想像してたものとは、全く別のギフトを手にしてした。

それが、私の今に必要なものだと確信しました。

本を事前に買って読んでいたけど、体感して理解したことがとっても温かかった。


★大野文枝★

お金がなくなることへの恐れがあることが、分かっていたので受講しました。

受講後は、お金に対する考え方が、変わりました。

自分の在り方、そして今あることを認めることから始めていきます。


★岡崎かやこさん★

泣く人が続出するワークってなんだろうって思っていました。

そうしたら私も号泣していました。

感謝をじゃんじゃん咲かせることを、さらに心がてていきます。


★Kさん★

向かうべき自分の課題がクリアになりました。

最優先すべきことから、逃げようとしていたことも気付きました。

これまでたくさんの心理学系のセミナーを受講してきました。

それでも、今回、たくさんのウロコが目から落ちました。

もっと多くの人に、これを知って受講してもらえたらと思います。



これはほんの一部です。

参加者さんそれぞれが、感動、気付きが深いのです。

そして号泣する人、続出のランチ会だったんです。

私もその1人^^





お金に好かれるランチ会とは、全国で69回も開催されいるんですよ。

すっごいですよね^^

それもね、「ぜひ山中さん、ランチ会してください」という招致されてのランチ会です。



そういう人はなかなかいなかもしれません…




その山中さんに会いたい!って思いませんか?

実はね、山中シゲノブさんに会えるチャンスが、あるんです!



山中さんの「お金に好かれる心理学」の本が、2016年10月に出版されました。

「お金に好かれる心理学」と題していますが、実は、内容はズバリお金だけじゃないんですよね。

お金を通して自分の生き方が、問われる内容なんです。

そしてその本の内容は、「お金に好かれるランチ会」にそのままのを著されています。






そこで、もしご都合が合えば…




山中さんの出版記念パーティーが東京で開催されます!


日時は、3月21日

だんだん迫ってきました!

まだ、少しお席に余裕があるようです。



ご都合合うなら、不思議な魅力のある山中さんに会ってみてください。

では、出版記念パーティーの詳細はこちらからです!!





あ!もちろん、私も参加します。

私にも、会ってやってくださませ^^






最後までお読みいただきありがとうございました。

庭田真理子でした。








カウンセリングはスカイプと対面(神楽坂、大宮)でお受けしています。

スカイプカウンセリングでは、アメリカ、オーストラリア、イギリス、オランダ、韓国など、海外在住の方からもお受けしています。

離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、旦那の顔色を見る、嫌われたくない、機嫌を伺う、結婚してるのに寂しい、私さえガマンすれば、アダルトチルドレン、孤独感、ストレス、見捨てられ感、ダメンズ、旦那イライラ、旦那ストレス、旦那モラハラ、産後クライシス、モンスター妻、仮面夫婦、家庭内別居