女子に大人気なランチ 北新地『Bistro Champagne』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
母と私の職場のロケーションが近いので
二週間に一回くらいのペースで一緒にランチしてます
北新地の予約ができる店っていうのがお決まり
 
今回は女子に大人気なランチのお店、ビストロシャンパーニュに行ってきました
平日の昼間は連日満席
お店の半分がテーブル席になっており、
テーブル席なら予約可なのですが
予約するなら一週間くらい前にしなきゃ無理です
 
さて、この日のランチはこちらこれ↓

 
パスタとリゾットを両方お願いしてシェアすることにしました。
 
まずは、ランチ名物のキッシュ

このキッシュがなんか女心をくすぶります
 
大人気のパンは福島のラミのもの

フワッフワでとっても美味しいの
おかわり自由です
 
そして、まずはフランス産焼きグリ入りパスタジェノベーゼ

栗のジェノベーゼってどんなの?って思いましたが、美味しい
ここのパスタはレベル高いと思います
 
そして、ポルチーニ茸と色々きのこのリゾット

うーん、おいし~
 
女子限定のデザートはガトーショコラでした
 

やっぱり+150円でドリンク付けちゃいました
 

お客さんは全員女性
ずーっと満席でした。
本当女子に大人気なランチです




《過去のビストロシャンパーニュ》
2012年3月 ランチ
2012年6月 バー
2012年6月 ランチ






1クリックご協力いただけると嬉しいです↓お・ね・が・い






Bistro Champagne (ビストロ シャンパーニュ)
06-6341-1968
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-1 大橋ビル 3F
パスタランチ[月~金] 11:30~13:30(L.O)
17:00~24:00[月~土]
定休:日曜祝日
http://www.bistro-champagne.jp/