北新地お値打ちランチ 『Bistro Champagne (ビストロ シャンパーニュ)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
またしてもノンタンさんのブログで教えていただいた
北新地のBistro Champagne (ビストロ シャンパーニュ)に行ってきました~きらきら!!

行きたくて行きたくて…だったのですが
口コミを見るといつもいっぱいってなってるので
なかなか行けてませんでした。
一人でフラーッと行ってみたら意外とすんなり入れましたニコちゃん

古めかしい雑居ビルの3Fにあります。
シャンパンバーだけに至るところにシャンパンがシャンパン
 
 

店内は想像してたより広いです。
圧倒的女子率高いですね顔顔 顔 顔
 

ランチは二種類。
私はBをお願いしました。
 


まずはサーモンのマリネ

これめっちゃ美味しいですWハート
パンといただくと絶妙でしたキラキラ

トースト
 
分厚くてフワッフワキラキラ
かーなーりーー美味しいです心
後から知ったのですがおかわりできるみたいです。

ホワイトアスパラとパンチェッタのクリームソースを自家製手打ちパスタで

 
あぁーめっちゃ美味しいいっぱいハート
これぞ『幸せランチ』キラキラ

食後に女子限定でプチカヌレがつきます
 

女子でよかった~顔

「コーヒーか紅茶はいかがですか~?」って聞かれたので
ドリンクまでついてるなんて素敵っってなってコーヒーをお願いしましたが別料金でした汗
 

別料金であっても注文してたから無問題ですが
そうじゃない方はご用心注意



とっても美味しくて満足のできるランチでしたLOVE
これで¥950はお値打ちですねおんぷ
ドリンクは別ですが。。。汗



しかもね、ランチタイムはシャンパン¥500らしいです。
 
お休みとってランチシャンパンしたいな~上げ上げ








Android携帯からの投稿