北新地でお手軽にシャンパンを♪ 北新地『Bistro Champagne』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
福島の源で焼鳥を堪能した後は
北新地のビストロシャンパーニュで二次会乾杯

ランチで利用したことがありますが夜の利用は初めてです心

お任せのグラスシャンパンは1000円からありなかなかお手頃ドルキラキラ

さて、シャンパンでかんぱーいおんぷ
 

『ここのフライドポテト美味しいの~好き
ってスタイル抜群かつベッピンな彼女。
焼鳥をたらふく食べた後になかなか豪快上げ上げ
 
でもこのポテトまじ美味しかったですLOVE

そして、さらに『パスタも食べたーい好き』との発言。
ペスカトーレを注文しました。
 
パスタ美味しいはーと
確かランチのパスタも美味しかったもんねはーと


ってか夜中にこんなに食べるのに彼女たちは細いんだろー???
永遠の謎だわナゾ


シャンパンを二杯づついただいて一人3000円程度。
コスパいいですね~ドルキラキラ

ガールズトークが尽きるわけもなく
楽しい夜になりましたLOVE




《過去のビストロシャンパーニュ》
2012年3月 ランチ





1クリックご協力いただけると嬉しいです↓お・ね・が・い






Bistro Champagne (ビストロ シャンパーニュ)
06-6341-1968
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-1 大橋ビル 3F
パスタランチ[月~金] 11:30~13:30(L.O)
17:00~24:00[月~土]
定休:日曜祝日
http://www.bistro-champagne.jp/



Android携帯からの投稿