大人気のパスタランチ 北新地『Bistro Champagne』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
先日の夜利用したビストロシャンパーニュの記事を更新したら
無性にビストロシャンパーニュに行きたくなってランチに利用してきましたおんぷ


12:10分ぐらいに行くと案の定満席汗
でも『5~10分程度で空くと思いますよ』とのことだったので待つことに。 
10分ぐらいで案内されましたおんぷ


客層は圧倒的に女子率が高いです。
ランチでも予約ができるみたいです。

お水の向こうのドンペリが私を誘惑しますラブゥ


ランチタイムはシャンパンがワンコインで楽しめるそうですハート
 


ランチのパスタは二種類。

トマトソースの気分でしたが
『日本一こだわりの卵』のフレーズにやられてカルボナーラをお願いしました。

まずはパン

前回も思いましたがここのパンマジで美味しいですLOVE
フワッフワで甘味があってすごく美味しいLOVELOVE
ほとんどのお客さんがお代わりしてました。
ラミの食パンだそうです。

キッシュ
 
このキッシュがすごく嬉しいですよねいっぱいハート

そしてパスタ

めっちゃ濃厚キラキラ
美味しいですハート

女子限定で小さな焼き菓子がつきます。
 
この日はフィナンシェでした。

やっぱりドリンクもオーダーしちゃいましたあはv
ドリンク付き¥1100也お金

あぁーー美味しかった音符
女子ウケ間違いなしのランチですね好き






《過去のビストロシャンパーニュ》
2012年3月 ランチ
2012年6月 バー






1クリックご協力いただけると嬉しいです↓お・ね・が・い






Bistro Champagne (ビストロ シャンパーニュ)
06-6341-1968
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-1 大橋ビル 3F
パスタランチ[月~金] 11:30~13:30(L.O)
17:00~24:00[月~土]
定休:日曜祝日
http://www.bistro-champagne.jp/






Android携帯からの投稿