【ローマからDRT遠隔】左へ向けなかった首がスムーズに回るようになりました(^^) | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

●【ローマからDRT遠隔】左へ向けなかった首がスムーズに回るようになりました(^^)

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

実はイタリア旅行中に、1件、緊急のDRT遠隔の依頼がありまして、ローマから遠隔させていただきました。


その方が、後日こんなご感想を書いてくださいました・・・

【左へ向けなかった首がスムーズに回るようになりました(^^)】

いつものように朝起きたら、、、

あれ?? 首に痛みがあり左へ回旋できない。。

仕事も休めないし。。泣

治療に行く時間もない。。

イタリアに旅行中の先生にヘルプのメッセージ!

遠隔のDRTをお願いしました。

連絡がとれたのは、日本時間で夜中でしたので、私が眠っている間にDRT遠隔をしてくださったみたいです。笑

朝起きて、首がスムーズに動くようになってました!

あれ?動く。ちょっとまだ痛いけど左に向けるわぁ~( ´∀`)


その後、メッセージで先生が夜中にDRT遠隔してくださったのを知り、

私は寝てましたので無意識でしたが体がちゃんと変化していてビックリでした!

旅行中にもかかわらず、遠隔してくださりありがとうございました(^^)(^^)

今でも首は普通に動いてます!

助けていただき感謝しております(*´ω`*)

~池口より~

実は、遠隔を行った日のローマは最高に暑く、丸一日観光ツアーに出かけていたので、

ご連絡を受けた時はもうクタクタでした。。

しかも大量にビールを飲んだ後でした(笑)

でも、そんな事は一切関係が無いのです。 しかも、たった3分の遠隔です。

なぜなら、DRT遠隔では、遠隔をする側は自分の能力は一切使わないからです。

その秘密は、潜在意識にあります。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士